ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

巌窟王15話感想

水曜日を待ちに待っていたのに…この日はまぁ色々ありまして…見てなくてですね。
今日もう見たくて見たくてプルプルしながらわざわざヘッドフォン付けてみました。

何かもう感極まって泣き出しそうになりましたよっ!(泣)
伯爵カッコいいーっ(叫)もう…らっ…来週が待ちきれないーっ!(暴)

…此処からは見た人しか分からないかもしれませんが…
(なるべく分かるようには書いてますが…)
付き合ってっ!思いの垂れ流しにっ!(迷惑)
尚、この先ネタバレなので”自分で見たいからネタバレまじ勘弁っ!”って方は、本当おススメするので、見てからお読み下さいーっ★(笑)


まずしょっぱなからの着物(?)姿でパイプ蒸かす伯爵…。此処でもう叫んでもおかしくない状態にまで陥り、加えてアルベールとペアルック…。
はぁぁっ…。もう何も思わずには居られない…(興奮)
アルベールは大告白かますし、それをさらりと受け流しちゃったりするし、
っつーかアルベール君。おちついて…落ち着いて…泣かないで…(汗)
ともかくずーっと延々と伯爵コールが鳴り止まない僕の心中。(壊)

んで、フランツはフランツで…謎の解明に近づく。
相変わらず中世をモチーフにした近未来はカッコ良いなぁ…
まぁ、とりあえずそこらへんは置いておいて…。(え?)

エデとアルベール父フェルナンとの戦い。
エデは好みだなぁーっ可愛いし綺麗だし、強いし。
素敵だと思います。
此方の戦いはどないなってしまうんでしょね…。
エデたんは無事で居て欲しいよぉっーっ(暴走)

そして私服に戻ったアルベールの元へ伯爵が近寄り家へとかえれと言う。

ってそこっ!手握られて確実に赤くなってますからっ!!

そして突然、別れを告げられるアルベール。

…ぐっ…予想してたけど…そんなにあっさり言わなくてもいいじゃあないか…(泣)
しかもそんな素敵な笑顔でっ…そこが素敵なんですけどぉぉっ!!
…かくして僕は見始めたばかりだと言うのに、二人はもう別れてしまうのでした。(号泣)

あっさりと別れを告げ、何も思っていないように去っていく伯爵。
それを追うアルベールを遮るようにしまるシャッター。
最後に。切なそうに一度だけ振り返る伯爵。
その時の表情に思わず…涙出て来たっ…(泣)
思い届かず、アルベールは船で帰されてしまう。

アルベールが去った後、一人残る伯爵は肩を震わせ静かに泣き出す
そしてその震えは振幅を増し復讐鬼の笑い声へと変わる。

……はっ…アカン……楽しすぎて末端に振るえが来た…。(末期)

復讐鬼になった瞬間の伯爵、ゴメンぶっちゃけ始めてアニメで拝めたのですが…。
……キターっ!伯爵っキターっ!(大暴走)
髪を乱れさせて笑い狂う伯爵の、その一瞬のその角度に最高に惚れこんでしまって
先ほどからその画像ばっかり頭をリピートアフタミーですよ(意味不)

…はぁっ…伯爵っ……。マジでアカンです…(震)

何はともあれ、そのままの勢いでエンディングへと向かったのですが、
もう暫くは末端冷え性が止まらず、ぷるぷるしてました。
カッコいい………。何かもう直球グサぁっと貫かれました。
僕の中ではDVD購入ほぼ決定です。(爆笑)

…って、めっちゃんこ長くなってるけど…。
これでも随分言いたい事押さえて、理性保って書いてます。(え?)
はぁっ…はぁぁぁっーーーっ伯爵ーっ伯爵ーっ!!(黙れ)

こんなに伯爵伯爵と騒いでいて何ですが、
それでも僕は伯爵単体が好きなのではなくて、巌窟王の全てを纏めて、おおハマりしております。無論伯爵好きだけどね。あの世界が好き。何かが反応させてます(笑)
スポンサーサイト
【2005/01/27 02:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<テニ映画 | home/a> | 秘儀、究極のラインナップ。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

