ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

Pass!

pass.jpg


何で今日に限って雪降るんだよ。

昨日晴れろー!!って祈ったばっかりじゃん。
…え?私が祈ったからむしろ雪降っちゃったの??
とはいえ試験はむしろリスニングの方が大変だった様子ですね…朝日ニュース
皆さんは大丈夫だったんだろうか…?何か気になり過ぎて逆にメール送れない…
っつーか何て送ったら一番良いのかわかんないよー・・・。
何度かメール送ろうと思って、怖気づいてやめる私でした。
とりあえずお疲れさまッしたっ!!良い結果が出る事でしょう!
しっかり今日も寝て、明日もまたいつも通りに!!


そんなこんなで僕も今日は教習所の方で第一段階の中間テストでした。
ヤタ!満点合格!
ご褒美(満点賞って入ったボールペン)をもらいました。(笑っちゃったよ)
しかし本試験は明日ッス。なんたって実技の方が不安で不安で…。
何々?明日は…晴れから曇り?だったら大丈夫かな??

■テムズ川にクジラが出現
加えてその続報も入ってます。
コレテレビのニュースでもやってましたが、あっちはタマちゃんならぬ
テムちゃん?…って、そんなギャグを飛ばしてる場合でも無い様子…。
そういえばタマちゃんの最後ってどうなったんだろうね…。
クジラが海岸に上がってしまうと、干からびて死んでしまうというよりもむしろ
自分の重さという重力によって潰れて死んでしまうらしい…。
昔話でクジラは昔山に居たんだけど大きすぎるから海に離されたんだけど
歯が今のシャチみたいで、隙間から何でもかんでも飲み込んでしまうから
シャチとクジラで歯を交換して今みたいな糸歯になったんだって。
何にせよテムちゃん…無事脱出出来ると良いです…。
スポンサーサイト
【2006/01/22 00:00】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<仮免許ゲット! | home/a> | みきわめは良。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

