ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

S字クランク。

dimebsion.jpg


今日も久々の教習所、一時間目は無線で
同じ無線教習だった叔母さんが、とても面白くノリの良い方で
『一緒に頑張りましょうね!』と声をかけられてちょっと嬉しかったですv
頑張りましょー!!
でも道なりにカーブ曲がるときはウインカー出さないで下さい…
ビックリするから…。自分も慌ててウインカー出しちゃうから…。

その後一時間キャンセル待ちが取れなかったので一時間自習してて、
学科用試験対策用のプログラムみたいなので遊んでたんですけど、
やればやる程、点数が下がって行くのは何故?
…っつーかコレ知識っつーよりも日本語理解力の問題だよね。
(って事は自分には日本語力が無いのか…?)

その後は再び教習でS字とクランクやりまして、めいいっぱいカーブして
楽しかったです。ぐるぐるーってハンドル回しまくってました。

明後日筆記テストが待っているので勉強せねば…と思いつつ。
何だか風邪気味?声の調子がオカシイ今日この頃なのです…。

■大寒波でアイスクリームメーカーのニコニコが止まらない
こういう世界びっくりニュースならではニュース、大好きです(笑)
凄いね。アイスの需要が減らないんだ…日本もそうなのかな??
確かに…昔住んでいた所では冬にのみ、深夜アイスクリーム屋の車が
灯油売る車みたいに来てたなぁ…ちょっと食べたかった…。
しかし、今日は寒かった…寒くて寒くて一旦折り返してロングコート取りに
帰った程寒かった…。風が冷たかったです本当…。うぅうー。
布団からまったく出たくない気分ですね。お布団大好き。

■ホリエモン、歌手デビューの野望が潰える
ねぇ!だからコレって世界びっくりなのっ!?そんなに世界規模なのっ!?
…むしろ歌手デビューの話があった事すら日本人でも知りません…。
それにしてもこんな悠長な事ばっかり言ってる場合じゃ全然ありませんね。
取引が成立しないなんて…あるんだ、ってカンジですよ。
…しばらくはIT銘柄は下がりだるなー…折角楽天が回復し始めたのに…
【2006/01/19 23:21】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<みきわめは良。 | home/a> | オススメ洋楽ラインナップ集。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

