ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鼻歌交じりでドライブを。

cer.jpg


今日は良い天気でしたねぇ?♪
そんでもって、今日は無線運転、車に初めて一人で乗ってきました★
天気よし、運転よし、思わず気持ちが良くて鼻歌なんぞを歌いながら?
全部聞こえてたそうです。
……ご…ごめんなさい…つ…つぃ…ドライブには歌がつきもので……

そんなこんなで、今日第一段階の学科を全部取り終わったので
後は実技が四回で仮免試験ですよ。
日曜日の終了検定目指してがんばります!!
…とは言っても明日は休憩ー!!
とうがらし麺が食べたいからです。
(あれ臭いが凄いから教習受ける前に食べられなくてむずむずしてたんだよ…)
と、言うのは冗談ですが。
おふるのニューパソコンをもらったので、いい加減学校の作業もしなきゃね。
そんな感じです。

■自分の車をぶつけて暴走車を止めた女性 カナダ
心の底から拍手!!
自分が運転をし始めて始めて分かる事って結構あります。
時速50キロなんぞ大したこと無いと思ってましたが、
自分で出すとなるとビビります。本気で顔が引きつりました。
そんなビクビク運転しか出来ない今となっては本当に凄いなぁと思います。
ドライブは思いやりの心を持って。
お願いだから私が路上に出た時は皆様、暖かく見守って下さい。
怖ぇよー!!路上教習とか自分出来んの本当!!
【2006/01/15 23:08】 | 感想 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<起床時間が午後の二時。 | home/a> | 雨の中での自動車教習にて。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ニューヒーロー?

自分の車をぶつけて暴走車を止めた女性 カナダすごいですね。勇気のある行動です。拍手! ニュースにツッコむblog【2006/01/17 12:18】

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

