ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

帰宅早々。

cat.jpg


はぁーいただいまでーす!

我が家に帰って着ましたよ(昨日)
無効から出る時に、大雪で高速道路が通行止めになって、
五時間送れでの帰宅。凄かったです。生まれで初めてですよこんな事。
しかしまぁ…コッチの家は家の中が寒くて寒くて寒いです。
北海道だけあってむこうは家の中だけは暖かいんだよ。(あと店内)
すでにタオルケット1枚、毛布2枚、布団一枚、合計四枚の寝床。
今後の冬を私はどうやって過ごすつもりなんでしょうかね。

あ、そういえば植物君は二人とも無事に元気でした!
もう一人仲間が増えるからね?v明日植え替えしてあげるねぇ?v

■技術マニアの間でブーム? 手に埋め込むコンピューター・チップ
楽しいこれ!(え)やってみたい!パスワードとか忘れる事無いじゃん!
あぁーでも何か羊さん達が耳に付けるみたいね(笑)とか。
遠くない将来こうやって人間は管理されたりしたら面白いなと。
保険証がカードになった物を見た時には軽く衝撃でしたね…。
攻殻みたいな世界に本当になった所が見たいなぁー!
…それまでには小麦が絶滅してたりしてね。うーん…パン食べたい。
【2006/01/09 00:29】 | 加工写真展 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<最後の冬休み。 | home/a> | 北の故郷から?最終話>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

大雪の影響

勝手にトラックバックさせて頂きました。ご迷惑であれば削除してください。ありがとうございました。 【車乗るならナビは無くともETC】【2006/01/09 18:32】

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

