ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

住めば都。

snowp.jpg


今日は我慢出来ずに『Mr.&Mrs』を見てきました。
んで久々に何だか色々買い物をしたりしたりして。
何だか最近、里帰りするとストレスが溜まる気がしてきました。
…あぁー。こんな所まで来て『家が一番』だなんて言いたく無いだよ。

まぁ私の部屋は最高の都ですがな。

ひっきーになりたーいー。(駄目人間)
昨日、ウチの叔父さんとまた色々な話をしました。
例の如く、ウチの叔父さんはCG系のお仕事をしてらっしゃる、
昔は恐ろしくて恐ろしくて近寄れないような叔父さんだったのですけれどね。
叔父さんのしてる仕事の内容はほとんど知らないんですよね。
だから別にこの叔父さんの影響を受けて、自分がこの道を選んだわけじゃ
無かったんですよ。それだけは周りの人たちに分かって欲しいんだけどな…。

散々、好きな事をやるのは大変なんだと言われました。
公務員やってる方がずっと立派なんだと言われました。

分かるけどね。私だってもう子供じゃ無いんだ。
一度落ち着いて見据えた時に、一度は諦めた道だったんだぃ。

それでもこの道に進めたのは
一度諦めたからこそ、あんまりこの道に希望を持っていない事と
己が根拠の無い自信だったものに対して、結果を出したからなの!
だから一番不安定な場所に若い頃に飛びこんでみようと思ったんだぃ!
畜生ー。

技術者になる気は自分にはあんまり無いのだ。
むしろその業界で人間を駆使する管理職に着きたいの。
この特技って教えられてどうにかなる物でも無いだろ!
将来的にアンタには絶対なれないものになってやるんだからなー!!


聞き流してみたものの、やっぱり自分の道を批判されるのは腹が立つ。
全ての物に対して己なりの解釈を私だって持ってんの。
黙って聞いてるけどさ。経験になるようにうんうんって聞いてるけどさ。
でも重さの無い言葉は聞いていても面白くない。
心の中では真向否定。けけ。
そんなんで考え悩み込むようだったらこの道選んでねぇやぃ。
スポンサーサイト
【2006/01/04 23:12】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Mr.&Mrs smith. | home/a> | 年を取る。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

