ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

猫を撫でてる人に逢いたくなりました。

catyear.jpg


何だか年明けた瞬間に一斉に皆様からの反応が薄くて、
まさかリニューアル後の自分のサイトって
もしかして他のPCから見れて無いんじゃないかと
ちょっくら怯えてたりして。
みんなー。オエビ描いてー(笑)

今日、こんな年ですがお年玉を貰ったので、
マリオ&ルイージRPGを突然やりたくなったのでゲオに買いに行った所
『箱無し、説明書無しのしか御座いませんが、よろしいですか?』
と、レジに持ってくと言われ
『何だよ…最初にそう書いておけよ…。』
とこの時点でちょっくら不機嫌に。
『それで、いくらになるんですか?』
と聞いた所、200円引きになるとの事。
『…そうだな…別に本気で売ろうとも思って無いし200円、ってのは何か不満だけど、まぁ良いか…。』
と思い、
『いいです。』
と返して、後は妹が一緒に会計をやってくれていたので私はふらふらーとしてました。

帰って来て妹に
『あれ?私のゲームは?』
と聞いた所。
『・・・お姉ちゃん、いいって言ったじゃん。』


・・・ん?
あ…あれ…僕ぁ『良いですか?』って聞かれたから『良いです』って
…こ…答えたんだけど…。

折角悩んで買ったのに、買えてないじゃん自分。

何だか相当空しかったよ…。すっげぇ悲しくなっちゃったよ自分。
悔しいからこのままお年玉貯金しちゃおうかな…。

そう思いつつも、物とは無いと欲しくなるもので。

RPGやりてー!
【2006/01/02 20:42】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<年を取る。 | home/a> | あけましてオメデトウございます★>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

