ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

さよなら絶望先生

kyouki.jpg

写真は穏やかじゃ無い事になってますが、心情は物凄い穏やかです(笑)

今日は部屋の一掃をしまして、歴代のプリントや教科書やらを大掃除。
引越しの時にプリントを塊で捨てたのにまだあったかコノヤローと言うぐらい
大量な塵となり、僕の部屋の隅っこにはゴミステーションが出来ました。

英語と化学と数学ちょびっとは残しました。好きだから。
歴史の教科書とかほぼ新品なのにポイだからねポイ。いや歴史好きだけどね。

後、昨日は久々に漫画をいっぱい読みました。
銀魂と、デスノと、ホスト部と、トライガン、
んで思わず古本屋で手を出してしまったのが
“久米田康治”先生のさよなら絶望先生

買っちゃったーーー

前作の『かってに改造』が終わっていたのも露知らずしかも連載雑誌がマガジンに変わっていたのに驚愕し読んでまた内心爆笑し。

…やっぱり面白い…好きだこのノリ…(笑)


昔サンデーを頂いて週一で読んでいた時期にかかさず『かってに改造』を
読んでいた頃は周囲に怪しまれましたけどね。(特に大人陣に。)※中二程度でした。
僕は好きだといっても大人は怪訝な顔をしていました。
しまいには
『あーゆーのが好きなんだね。』
と何だか良く分からない人扱いされました。

何だお前等。畜生め。だったらそういう大人に育ってやる。

そんなこんなで今現在に至ります。(微笑)
先生の作品の相変わらずの素敵さに
久々に僕の捻じ曲がった心の原因を垣間見ました。
久米田先生大好きです。

っつーか改造がどうやって終わったのか知りたい…(笑)


そんなこんなで久々のエキサイトニュースピックアップ★
■自分の死に500ポンド賭けた男性、予想が外れる
…な…命助かっても凄い事になってますよ…。
昔自分の死の予告をして外した占い師のニュースは読んだけど…。
今の御時世、そんな事まで賭けられるんスね。
映画の話だけじゃ無いのね。(そんなハードボイルドな状況じゃないが)
自分は40になる前に死ぬんだーと言っていながら
60才ぐらいからバリバリ働き始めちゃうんじゃ無いかなーと思ってます。
死ぬ前にいっぺんラスベガスで大もうけしてみたいです。
スポンサーサイト
【2005/12/11 23:43】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<可も不可も無く。 | home/a> | 最後の試験も終了。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

