ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ポインセチア

poin.jpg


帰り道ジャ○コの花屋さんで、どうしても可愛かったので買ってしました。
本格的に冬になったなーと実感しますね。
同時に何だか卒業緒も近くなっている気がして寂しくなってきました。

■トレビの泉でコイン泥棒 清掃業者を逮捕
子供の頃に池に溜まったコインを眺めながら良いなぁと笑っていましたが
…本当に取ってくなんて…。
それにしてもトリビの泉にそんな言い伝えがあったなんて知りませんでしたね
観光名所だけあって20万以上有るなんて凄いですね。流石ですね。

■世界最長寿の生物? 亀のハリエット、175歳の誕生日
すげぇぇぇ。デカ。超デッカイ亀だ。
鶴は千年、亀は万年とは言いますが、流石に万年生きた記録は無いのか…。
っつーかそこまで一匹の亀を代々世話していた人が居なかったとかかな??
ご長寿と言えば昔確か一番のご長寿カップルは今日本に居るはず。
でも人間は最高でも120前後ぐらいまでしか、生きられない事が
論理的に証明されているのだそうです。
それ以上はどんなに頑張っても肉体的に持たないんだって。
【2005/11/16 18:53】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<BLUEAPPLE. | home/a> | ハバタク>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

