ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

?からのバトン。

何だか突然?の方でバトン渡されてるのに気づく私(笑)

ん?何何?答えれば良いのね。はぃーvもぅ喜んでvv


と、言う訳で答えてみましたバトン。
今回は音楽に関するバトンが回ってきましたので、
音楽について熱く語らせていただきましたよん♪
最近作った自分のベストアルバムを毎回聞いているので
前よりも洋楽色は薄くなった感じかな…。
でも『2005年summer,best hit's』アルバムも作ってます(笑)
そっちの方にはマイケミカルロマンスナインインチネイルズ
妹からの抜粋でジョビなども入ってます。
コッチはコッチでもうサイコーっス!!
今度また全て紹介ページ作ろうと思ってますvケケ。


ではとりあえずバトンの返答の方どうぞ・・・↓




▲Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ん?私外部ハードに入れてるからそっちで良い??
いくつー??(ハードの電源入れてみる。)

5.96 GB

何だこれ。私の今まで作ってきた自作素材ファイルの二倍ですよ??え??
ちなみにその中からiPodに入っているのは700曲ぐらいですね。


▲Song playing right now (今聞いている曲)

おぉ、今はサザンの『夢に消えたジュリア』流れてるよ(笑)
自分で好きな曲チョイスして焼いた、オリジナルCD聞いてます。
イエモンの『SO YOUNG』『バラ色の日々』『聖なる海とサンシャイン』
椎名さんの『本能』『正しい街』+東京事変の『遭難』
他、多々マニアックな曲を詰め込んでます。DODのテーマとか入ってるし。


▲The last CD I bought (最後に買ったCD)
チャーリーとチョコレート工場のサ・ン・ト・ラv
♪willy wonka, willy wonka... the amazing chocolatier.♪
オーガスタとヴァイオレットの曲が好きで二日目即効買いに行きましたが
すでにその時点で売り切れ。その後予約で購入。
ウチの周りでは結構サントラ売り切れてるみたいです。

▲Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1、吉井ロビンソン『call me』
※泣くね。本当に好き。しばらく感動で動けなくなるぐらい凄い曲。
2、椎名林檎『正しい街』
※中二ぐらいで初めて“無罪モラトリアム”を聞いた一番最初の曲。衝撃。
3、My Chemical Romanceの『Helena』、Gorillazの『Feel Good Inc.』
この二つは2005年夏の最高傑作。アルバムとしては『System Of A Down』
4、レジェンドオブマナ、DOD、咎狗。ゲーム曲の中でもこの三つが最高。
5、菅野よう子さん作品全て。

ってコラ。五曲じゃ無いじゃんか。
上記はその中でも特に好き、ってモノだったけれど
他にもご紹介したいモノは本当、沢山あってあってどれから言えば良いのか迷うぐらい。
とりあえずは11月23日リリースが決まった
System of a downの『ヒプノタイズ』をおススメしておきます。


▲Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

それはまぁこのブログを見てくださっている皆様にお渡し致しますv
名出しして氏名したい気もするんだけどね。
応答が無かったらちょっと寂しいからやめときます(笑)

と、言うわけでたまにはニュース意外の記事もピックアップしてみてはいかがでしょう?!
スポンサーサイト
【2005/11/14 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハバタク | home/a> | わが子の成長を感嘆してみる。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

