ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

風邪予防

20051113224810.jpg


今日はこないだ妹に倒された植木鉢の植え替えをして掃除してました。
何だ最近の私の主婦みたいな生活は。
あ、でもゲームしてるからそんな事も無いのか(笑)

んでその後は↑のポスターの製作。
土曜日に渡されて、月曜日までってどういう事やねん。
まぁ期限が短い方がいっそさっさと終わらせるんで良い気もするけどね。

■第8回チョコレートショー、NYで開催される
良い香りのしそうなショーでゴザイマスねv
試験前期間になり始めると、チョコレートがどうしても愛しくなります。
最近一番のお気に入りチョコレートは何と言ってもギャバ
コレは本当に美味しいです。得にブラック。本気で美味しいです。
最近はブラックチョコレートやチョコレートの健康食品がかなり人気ですが
日本のブラックなんて、まだ序の口です。食べれるんだもん。
海外のブラックはむしろチョコ?ってカンジです。

■携帯電話で喋りながら銀行強盗、犯人は若い女性
昨日も強盗のニュースが入っておられましたが、
今日もこんなニュースが来るとは思わなかったので思わずピックアップ。
薬局でおばあさんにお金を返した強盗、ピッツァ焼いた強盗、
紳士的な強盗、そして今回の携帯強盗。
強盗にも最近個性が出て来たって事ですかね(笑)
そういえば、最近携帯のマナーが悪いのはむしろ大人になっている気がします。
確かに若い子がぺちゃくちゃ喋るのは抹殺レベルでうざいですが、
あいつ等は携帯無くてもぺちゃくちゃ五月蝿いのでどうしようもありません。
逆に、最近では派手な“着メロ”の方が携帯としては耳に付きます。
スタンダードな電話のベルから、今結構流行りの曲やら懐かしアニメロやら…
結局、悪いのは若者だけでは無いって事で。
電車の中ではやっぱりなるべく電源切っておきましょうよ。
そうすれば電池も長持ちする事だしね。
【2005/11/13 23:05】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<わが子の成長を感嘆してみる。 | home/a> | 日本上陸。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

