ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

愛×友達=数学。

240.jpg


今度はTシャツのデザインを行う事になりまして。
それは今回の原案の第一弾。
…何か僕にしては清楚に纏まりすぎてて、わざと臭くてムズムズしますが(笑)
Tシャツとして着るならこれぐらいなら良いのかなぁと思います。
前回ハチマキワッペン作成のデータからみて、
やっぱり理系っぽいのが好まれるようなので、
今回も表かいてみましたが。(本当にハートが描ける式があるんだって。)

ちなみに今回は黒字に白一色が好ましいとの事。
私だったらホネホネTシャツ作るだろうなぁ…(笑)


■酷暑のタイでパンダの結婚式
昔もパンダの記事をチョイスしていましたが。
何だか動物ネタにはめっぽう弱い私でゴザイマス。パンダー!!
そういえば、パンダと言うのは、
ジャイアント・パンダとレッサーパンダを指す総称で、
ジャイアント・パンダ、つまりタイヤで遊ぶパンダさんは
ネコ目ジャイアント-パンダ科、一属一種、つまりジャイアントパンダさんは
ジャイアントパンダさんしか居ない、と言う事なのだそうです。
しかも『主食をササ・タケだけに依存しているため、増殖が難しく』
…え。栄養無いんだやっぱりアレ…。
一体どういう経緯で生まれたパンダさんなんだろうなぁ…。
熊と白熊が配合された生き物なんだろうか…。でも別に熊科じゃ無いんだよね。

■ロンドンでブームの《インテリデーティング(知的デート)》とは
ほわわわわわ。超カッコ良い…(うっとり…v)
何これ。超すっげぇぇぇーー!!したい。こういうデートしてみたい!!
基本的に自分は遊園地に行ったり、カラオケに行ったりとか
何か場所に目的が有って出かけたりする事をしない方なので、
別にデート先が図書館とか映画館とか、そんな所の方がかえって落ち着きます。
(いっそずーっとドライブで良いよってぐらい、車に乗ってるのも好き。)
それにしても、深遠なモノに貪欲とまで書かれてるよ。
確かにねぇ…。流石ロンドン、お貴族気質があらせられますね。
【2005/11/10 19:45】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<日本上陸。 | home/a> | デジタルに恋して。>>

コメント

Tシャツのデザインのやつ可愛い!!
めっちゃ好み!!
まじかわゆvv

…と言い逃げします。
【2005/11/10 22:05】 URL | 由貴 #2ykNyDH.[ 編集]
(*・ω・)そのTシャツ欲しい。

…と、言い逃げに便乗します。
【2005/11/12 17:39】 URL | 火是@携帯 #HfMzn2gY[ 編集]
ほわわわ…意外な二人からのコメントで微々っくり(笑)

あぁ~そう言ってもらえると嬉しいわー!!
ただまだクラスの人に見せて無いから、どんな反応が帰ってくるか分からんのよね。

一筋縄じゃいかないクラスだから…(微笑)

コメントすっごい嬉しかったですv
…って言い逃げすんなよ二人して。
【2005/11/12 21:25】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

