ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

寒ひよふ。

kogoe.jpg


今日は昨晩から泊りに来てらっしゃる友人様と、アイススケートに行きました。
物心付いてからは初滑りだったのですけれど

尻からコケて蒙古斑になったよ。(笑)

ケツの青い青二才になってしまいました。
痛いっ…。痛いよ。尻が痛…。
それにしても昨日三時ぐらいに寝たから、超眠い。マジ眠い。
しかもサイトとか色々更新する予定だったのに、出来なかったしね(笑)


■上空に「火の玉」、UFOではないかとの通報が多数寄せられる ドイツ
何?宇宙戦争??スターウォーズ??いよいよマーズアタック??
宇宙人は絶対何処かに居るんだろうなぁ?とは思います。
そういえば昔しし座流星群見たなぁ…まだ小学生だったなぁ…あれは…。
そういえば、このまま若い世代の人間の顎が力無くなっていって退化したら、
あのカップヌードルのCMみたいなグレイの宇宙人のような
ほっそりした顔になるとの事。へぇ?いつかは僕等が宇宙人になるんだ?

■便座にくっついてしまった男、店を訴える
何がスゴイって、くっついた事よりも何よりも
その後の訴えた内容のスゴさだよね
便座にくっついたらそんなに悪夢を見るのか…っつーか糖尿病にまで…。
接着剤ってそんなに強力なんだ…。20分間も閉じ込められたとか…。
是非ともこの裁判結果が知りたいでやんすね。
【2005/11/06 23:43】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<夢を追い求め空を仰ぐ。 | home/a> | ブラザーズ・グリム>>

コメント

私のblogへのコメントありがとうございます

糖尿病まで店の責任にするのはやりすぎな気がしますが、どうなるんでしょうね
私も判決が気になってきました
【2005/11/08 15:48】 URL | あーるさん #-[ 編集]
こちらこそ、TB有難う御座いました!
トイレに閉じ込められる苦痛ってどんなモノなのでしょうね??
トイレの事件だけにハンケツが気になる事件です本当。(寒)
【2005/11/08 19:37】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

