ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

腹十二分目。

rando.jpg


昨晩はシャドウハーツをやり、今日はオンラインゲームをやり、
え?自分最近ゲーム漬け??
マズイです。でもおもしろいです。
…サイトの更新の方は土日まとめてやろーっと…。

そういえば妹が今日“アブデカ”見に行きました。

…君、本当に14才?

私に負けず劣らず渋いご趣味でらっしゃいます。
ちなみに私の方は、昨日ハンニバルシリーズのDVDを購入しちゃいました。
アンソニー・ホプキンス大好きv

流石兄弟、趣味も似て来るんだなぁーと思いました。


■「お菓子をくれなきゃ悪戯するぞ」の少年2人、撃たれる
ぎゃあぁぁー…ハロウィン時期には犯罪が増えると聞きましたが…
まさかこんな被害が出るとは…本場ハロウィン怖ぇぇー。
向こうではお菓子をくれないと、多少の悪戯は本当にしても良いそうです。
だから、家の人々はポリバケツ一杯のお菓子を買って用意するそうです。
…爆竹仕掛けるのは確かに悪戯の範囲だけどね…。

■ハンバーガーさん、自分の体重分のフランクをゲット
ぎゃぁぁあぁーっ何だこの本数!!(600+200)×5本?
ハンバーガーさんなのに、フランクフルト大量獲得!すんげぇぇえー。
…どれぐらいで人間、食べ終われるんだろう…。
っつーか怖いよ。家埋まっちゃうよフランクフルトで。
そのうちの半分ぐらいはホットドッグにして食べたいよね。
次はさらに二倍分ぐらいのフランクフルト獲得予定ね。(笑)
【2005/11/03 15:56】 | 加工写真展 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<サバンナー!! | home/a> | 鳥鳥大行進。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

無料オンラインゲーム コルムオンライン

本格的アクションMMORPG!充実したゲームプレイが楽しめる。永久無料で楽しむならコルムオンラインです。 コルムオンライン 無料オンラインゲーム【2006/05/14 17:08】

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

