ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

昼寝日和なんだけれども。

hirune.jpg


やっと布団が干せた!

いやぁ?久々に綺麗に晴れましたねぇ?♪待ってましたとばかりに
お布団干しましたよ!でも風強くて枕落ちましたよ。(落)
それにしてもくしゃみ地獄で死にそうです。
もうそろそろ僕の脳みそは完全に無くなるんじゃないだろうかと思います。
え?鼻水って脳みそ溶けた奴なんですよ。
嘘です冗談です。脳は脳でも膿の方ですね。そんなんだったら皆馬鹿になりますがな。

そして今日は長ネギの栽培をし始めました。
僕の夢は将来広大な牧草地を買って、牛を育ててチーズ作る事です。
嘘。ゴメン冗談。でも牛は飼いたいなぁ?…。
ってこんな事やってる場合じゃ無いのよね。中間一週間前よまったく。
狙え25点。(コラ)


■世界一大きな「死体花」、ドイツで開花
何コレ。本当に花なんですかオイ。
今まで一番大きな花って「ラフレシア」かと思ってたけど違うのね。
っつーか死体花に歌姫ってどうなの??え?コレ歌うの??
咲いてから24時間後にはしぼみ始めなんて…貴重だなぁ?。
死臭って大体、そんな匂いなんでしょうね。くっさいんだろうけど。
人間、芳しい香りと、臭い香りって本当少しの差なんだって。
だから人によっては臭かったり、良い匂いに感じたりするんだって。
そういえば昔『う○この匂いの香水』っていうのを売ってたのを
見たことがある。…それは流石に嫌…。

■オーストラリア警察、死人に駐車違反チケット
じゃあ死体繋がりって事で此方もピックアップ。(え。)
…違反キップを切った警官も分かった瞬間はショックだったんだろうなぁ…
まさか死体だとは思わないもの…。
っつーか人が居た事にも気づかなかったのかな?
問題はいつからそこに居たのかって事だよね…前日??もっと前??
だって9日前から居なかったワケでしょう??…うぅー…。
【2005/10/23 16:14】 | 加工写真展 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<シャドウハー2! | home/a> | くしゃみで菌が飛ぶ早さは新幹線より早い。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

死体花【タイタン・アルム】

ボタニックガーデンで開花→ 相沢咲姫楽【相沢咲姫楽画像・プロフィール・私が私であるために】【2006/11/04 00:04】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

