ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日は寒かっだだ…。

hu.jpg


今日は昔買った種の植え替えをいたしました。

雨の中。

犬はびしょぬれになるわ、途中で雨強くなるわ、何だこれって感じでした。
普通晴れてる日にやるだろ!!
ウチの家族は父含め皆して虫駄目、持続力無し、しかし花好きなので
おじいちゃんが来ている間だけガーデニング祭りです。
今回はパンジーと、コスモス、何やら葉っぱとか色々植えました。
あ、イチゴもやりました。色々な品種があるんだねー今って。

ついでに僕は長ネギの栽培も始めました。
あれって結構面白いぐらいグビグビ伸びてくんですよね。面白い。
二十日大根もやりたかったけど、僕ぁ大根食べないので断念。


ではココでちょっくらLunascapeのご紹介。
タブブラウザ LunascapeをGet!

今自分が使っているブラウザですが、タブブラウザって本当便利。
IEが不便、とは自分は思わないのですがやっぱり使い始めると違うわー!!
今回ヴァージョン3を導入したら、また色々変わりましてね。
いやー便利だわ。

普通ーにフリーソフトダウンロードして使うように、ブラウザも手軽に
変えられるので、興味があったらお試し下さいvいやー便利だ。

何か久々にmoreを書く気がするけれど、(ってくだらない話だけど)

カートゥンネットワークでビーストウォーズリターンズ
再放送始まりましてね。
最初はワケが分からんかったのですが、コレ本気面白いですわ(笑)
っつーかね

良いの?こんな吹き替えで。

心配したくなる程、好き勝手吹き替えの台詞入れてます。
何か物語の概略だけ知らせられてて、台本なんて存在してないのでは?!
と思うぐらい凄いです。


このアニメは海外のアニメ会社が、
"日本のオモチャを題材にして作ったアニメ"なんだそうです。
うむうむ。確かに動物がロボットになる奴って有るよね日本に。

だからってあんな吹き替えにして怒られないのっ!?

いやーでも笑えます。ぶっちゃけ物語の進行無視です無視。
おススメします。ギャグ大好き人間の私としては。

カートゥンネットワーク、アニマックス、キッズステーションと
アニメ3チャンネルでまた色々新番組(再放送)がやり始めますけれど…

アニマックスではエヴァが始まって、サムライ7、サムチャも始まるし、
キッズステーションではゲットバッカーズまたやり始めるんでしょ!?

何かな?久々に色々アニメ見たいーーー。

っつーかキッズステーション。良いのかキッズとか言っときながら
新番組はラブひなにGB…?


『健全じゃ無いよね。キッズなのに。』
と我が妹。そういうお前が一番健全じゃないわ。


FOXで八時からやっていたシンプソンズが六時に行ってしまったので、
スーパーチャンネルでやってる『マイケルのスピンシティー』見てます。
コレ昔地上波でもやってましたよね??
(確かねー…『L&R』がやってた時期だったと思うのよね。
L&Rに出てた平田さん目当てに見てたのに、いつの間にかスピンシティーに
ハマっていたという思い出話。)


何だかんだ言ってTV中心に生活のリズムが整ってる最近。
まぁネット中毒もテレビ中毒もあんまり変わらないか。(コラ)
スポンサーサイト
【2005/10/05 22:06】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<面接前夜! | home/a> | シンプソンズのフィギア>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

