ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

有意義な日曜日

ccDSCF0311.jpg


今日は妹の携帯が六時に鳴ったので、一回六時に起きて、結局九時に起きました。
その後は昨日妹に頼まれて作った相互アイコンをUPして、
(ちなみに妹はAが気に入ったらしい。僕も一番Aがお気にいり。)
お昼に犬のトリミングに連れて行ったついでに最寄のダ○エーに行って、
たまたまみつけた軍曹のプラモを買ってみる。
其の後お昼を食べるのに、可愛くファーストフードなどでは無くて、
普通に食料品売り場で売っているオカズを組み合わせてお昼ご飯。
僕は天ぷらソバと棒唐揚げを、妹は大学芋に揚げドーナッツを。二人とも95円のペットボトルを付けても合わせて約800円。

お前等本当に10代?

いやー食料品売り場でお昼買う方が好きなんだよねー。
夜とかも一人だったら普通に出来合えで何か買って帰るからね。
・・・って、何処の一人暮らしのおっさんだお前は。

其の後、母と合流し四時過ぎからお台場へ向かう。
近所のスーパー行くように車に乗ってお台場へ買い物しに行きました。
そこのヴィレッジバンガードでダミーシールと手錠購入。
ん?手錠何に使うかって?素材写真ですよ。素材。え?嘘吐けって?如何わしい事に使うんだろって?まったく人の事どんな変態だと思ってるんですかコラ。何何?その必死の言い訳が怪しいって?嫌だなーネタですよネタ。ってネタで私は一体何行使ってるんだコラ。

今日は銀魂と阿佐ヶ谷zippyの新刊を読んだから。
ほら、テンションが高いんだよきっと。


何だかよく分かんなくなってきました。


その後、マザーグースで犬の首輪を新しくするだけだった予定が、
ドナルドの服を見つけてね…。買っちゃったんだよね…。
うーん。まだ着せて無いから写真はまた今度ネ。



そんなカンジの一日でした。
別にたいした事してないのにやたらと内容の濃い一日でした。
濃いねー。疲れたヨー。
【2005/09/04 22:54】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ピッコ○大魔王 | home/a> | トンネルの向こうに。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

