ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

塊魂のアイコンを作ってみた。

夏の紙ヒコーキの四サマ造作の王子を見て
ふつふつと造作意欲の沸く私。

明日漢検だって言うのにね★

…アカンわ…。

01
ouzi01.gif


実は今回「アニメーションカーソル使用」となっております。
(※設定の仕方は[read more]で解説させて頂きます!)

01、上のカーソルをダウンロードする★

対象を名前付けて保存を選んで保存して下さい★。


カーソルなんで、他の動作用のアニメも作ってみる。

02、
ouzitime.gif


いつもは時計が出る待ち動作ようのアイコンです。
待ちカーソルをダウンロードする★


オマケにもう一個。

03、
ouzi02.gif

※此方もちゃんと上のように動きますよー★

リンクの上にカーソルが来た時に、とか範囲選択時などにどうぞ。

くっつけカーソルをダウンロードする★




一応デスクトップアイコン用の形式も用意しました。
(上の三つと同じ絵のアイコンです。残念ながら動きません。)

01
02
03



…最初はゴリラズのアイコン作る予定だったのに何故王子…?(え?)


※カーソル、アイコンの設定の仕方→


フォルダーアイコンを変えたい方→此方

カーソルアイコンを変えたい方→此方
【2005/08/21 18:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<HPを最速で作ってみようの会。 | home/a> | カーソルアイコンの変更の仕方>>

コメント

すげぇー!!王子王子!!
普通に公式で配布してそう!早速ダウンロードさせてもらったよ☆
っつか俺ら凄い王子にハマってね?笑『みんな大好き~』はどう、進んでる?教室のステージあるよね!!良いなぁ。

あ、そういやヤマシロヤにゴリラズのでかい人形売ってたけど見た?
リヴリーずりー!俺前に飼おうと思ったけど有料メール持ってないから無理だった。黒いのも好きだけどクラゲみたいな奴か青い恐竜の奴が良い。
【2005/08/22 23:35】 URL | 青色4号 #-[ 編集]
喜んでもらえて何よりッス!
ハマってるねー王子。可愛いんだもん王子(笑)
「みんな大好き~」は一応最後まで行ったのかな??
でもまだイトコとハトコが揃って無いの~

何!?デカイ人形ですって!?
・・・ほーーしいぃいいーーーー(叫)
(…もしかしてフィギアの事なのかな??デカイの??)

リヴリーちゃん。やっぱり私は犬で(笑)
有料アド…プロバイダーのとかは?
お兄ちゃんに聞いてみると良いと思う。
(そういえば行方不明はどうなった…の?)
【2005/08/23 16:58】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

