ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

陥没

昨日、突然妹が冷蔵庫の前で何かを落としたような音と、悲鳴が。

「何?!どうしたの!?」

駆けつけた瞬間見たものは・・・・・・↓

5kannbotu.jpg


陥没。



・・・は?


ペットボトルはこんなにも陥没する事を知った今日でした。


■フロリダで「死体展示会」が開催される
反対を押し切ってまで…。死体じゃ無いけど人体展みたいなのって日本であったよね??
(…でも本物だから一応死体って言うのか…。)
…スクリーム見た後だから…ちょっと…。(ちなみに3作三日連続放送。)
人体の仕組みを知るのは好きだけど、本物を見ようとは思わないや…。


■日本のインターネット通販会社、富士山頂で面接
そんな、日本一番と言わず、いっそエベレストでやってくれ!(笑)
(そんなんじゃ酸欠で面接どころじゃ無いか…。)
50人参加で4名採用って…落ちんの嫌だなー…。
(…って今の状況にこんな話は嫌だな…(涙)
富士山だろうが阿蘇山だろうがエベレストだろうが登ってやる!!
だから受験受かってくれーーー!!
スポンサーサイト
【2005/08/20 23:34】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<リヴリーを買ってみる。 | home/a> | 緊急速報!ホリエモン出馬表明!!>>

コメント

イヌキさん、コメントありがとうございました!みんな脱落しましたってオチが欲しいですね!
>エベレストでやってくれ!同感です!
世界を目指せよって!
【2005/08/21 04:06】 URL | アレグリ #-[ 編集]
此方こそ有難う御座いました★
一体この試験では何が試されるんでしょうね?(笑)
どうせなら世界を目指して欲しいですよね~!
【2005/08/21 08:45】 URL | イヌキ #-[ 編集]
こんにちはー
トラバ返し&コメントありがとうございました。

山頂で面接、ワタシ的には面接官が登山中に脱落というオチが欲しいです!
面接官だけヘリで来るとか、合格者だけヘリで山から下ろすとかだったらしばく!!
【2005/08/22 23:14】 URL | ジンジャー #fyWCybJg[ 編集]
此方こそ有難うございます♪
そのオチ最高です!
やっぱいり面接官も上るんですよね~?やっぱりヘリで??(笑)
【2005/08/23 17:06】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。