ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

外の世界。

sora.jpg


何だか一週間をきった漢検が楽しみなような、怖いようなカンジです。
漢字は楽しいーねー★(壊)


■マリリン・マンソンのクロアチア公演をカトリック司祭が応援
まさかこの名前がニュースで入って来るとは思わなかった…。
この名前を知ったのはジョニー・デップ主演作品「フロムヘル」
ED曲を歌ってた事が出会いの始まりでした。
昔はね?そんなにハードロックとか、ゴス系も洋楽も聴かなかったから、
ちょっくら抵抗が有ったけど、それでもとり憑かれたなー。一回。
マリリン・マンソンHP
此方向こうの。(彼の事をあまり知らない人は閲覧しない方が良いと思う…。)

■HIVウィルスも撃退するワニの強力な免疫組織
凄い。こんなのが見つかってたなんて!!
是が本当に使えるようになれば、また医学が一歩前進出来るよ!!
ちょっと感動したのでピックアップ。
意外とワニって凄かったんだね…。
アリゲーター。そういえばホームスティでワニの赤ちゃん触ったよ。
【2005/08/18 00:19】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<終焉。 | home/a> | 虚無>>

コメント

うわ~ん!!
本当に心配したし!!
泣こうかと思ったし!!
…泣かないけど。

馬鹿馬鹿馬鹿~~~~!!!
大好きだコノヤロー。

じゃなくてじゃあ来週空けて??
メールじゃ絶対返信してくれなさそうだからこっちで言いますね。
【2005/08/18 01:39】 URL | 由貴 #2ykNyDH.[ 編集]
強行手段に出られた…(笑)

来週ねー…。っつーかぶっちゃけ土日にどうせ来るんだろ皆して。(涙)
花火やるってウチの母親が一番ハシャいでるよ。
来週から講習始まるんだけど、日にちが分からんので、詳しく決まったら連絡するねー。
【2005/08/18 21:08】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

