ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

めぐる。

hikari.jpg


今日は私の第一志望の学校の在校生の方、
「TRANSIENT*TALE」の波動使い紫緒様の友人の方に
何とお話を伺える事に!!

いやぁ涙出る程ありがたかったです。むしろ涙出る程笑いましたが(笑)


そんな紫緒様から、一番最初の方が見やすいと言われてしまったので、
チェンジ。(笑)
やっぱりこれを見やすいようにちゃんとカスタマイズしただけありましたかね??


■頭を冷やすとストレス解消の新事実
昔の人の言う事は、何故こんなにも理論に基づいているんだろうか(笑)
頭を冷やして来い!!何て言って学校にこの装置が着いたりしてね。
今度から寝る時に氷枕で寝ようかな??(笑)
(え?お前にストレスなんか無いだろうって??)

■ニューヨークで地下鉄のアイドルは結構大変
こういう記事を読むと、あぁ、良いなぁ?と海外への夢が膨らみます。
…とは言え人前で歌う程の歌唱力は私には無いので別の物で挑みたいですが(笑)
津田沼の駅前でもよくいわゆる"ストリートミュージシャン"を見ますが、
本当に夢が有って、何を犠牲にしてでも叶えたい夢があるなら、
絶対に叶うんだと思うよ。後はちょっぴりの才能。
不純な理由で動かない限り、人には必ずチャンスが巡るんだよ!
・・・と自分を元気付けてみる。(笑)
そう、で今日お話を聞かせてもらったのですが、
やっぱり一番印象的だったのは、集まる仲間の質が魅力的だなぁと思いました。
やっぱり、他の大学と全然違うから、本当に何かやりたい物があって来てる人が多いから、
そういう仲間が出来るのは羨ましい事だなぁと思いました。

やっぱり大学って、本当に「学びたい」仲間が集う所だから、
それくらいの志の有る人材の中に埋もれていたいなぁと。
去年、今年ととても感じましたが、
周りの人間のモチベーションって本当に自分も高められるんですよね。
ついていきたい、一緒に居たい、そう思える仲間に出会える為にも
やっぱり行きたい。そうさらに強く思った一日でした。


しかしまぁ、今日は本当に笑いました。
三日分は笑いました。僕後三日は真顔で過ごせます。
顔の筋肉が疲れる程笑わせてもらいました(笑)


結論。
これからもオタク道を極めて下さいね★紫緒!

追申:妹が感動してました。貴方の志に。(爆笑)
スポンサーサイト
【2005/08/12 21:42】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<買ってしまった。 | home/a> | バナーは楽しいね。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

