ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハンドルネーム占い

気にしてなかったんだけど、占ったら結果が面白かったので報告。

ハンドルネーム占い

火是たんの所も紫緒たん(波動使いに改名??)の所も結果が出ているので
見てみるとおもろいで御座る。笑えます。

んで僕の結果。


イヌキ

大吉

おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。

恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A


ヤター★大吉ー★
いやぁさすが「どうしようも無い奴」の意味だけあるね。
源氏物語の「若紫」の章に出てくる雀逃がしちゃった人が、”犬君”で出ておられます。興味があったらお読み下さい★


以上、自慢ご報告までにお知らせ。
余談になりますが、最近巷(何処だよ)で流行っておられます「胃抜き」も
やってみました。結果↓

「胃抜き」



う?ん、イマイチ。
愛着がなければすぐ改名しよう!

恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C



・・・だそうです。
やっぱり使うなーって事だと思うよコレは(笑)
【2005/07/31 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<靉靆の空。 | home/a> | 姑獲鳥の夏>>

コメント

|ω・)TBありがとうございます?(疑問)
(平仮名だと大吉だった・・・)

ちょっと悪い運勢の方がネタになると思うので、ってかむしろ確信しているので。
(・ω・)b胃抜きをオススメします。自信をもって!(でも私は某プリは使わん)

姑獲鳥の夏見に行きたいなー。
【2005/07/31 20:29】 URL | かぜ #HfMzn2gY[ 編集]
今度からじゃあ読みやすい片仮名に火是たんも改名?(笑)

俺そこまでネタに生きなきゃいけないのかよ!(涙)
僕はご利益ありそうな存在、として生き続けるから!(どんな存在?)
どうせだったらボンジョルノイヌキとか
参考に出て来た方で名乗りたい。(ボンジョルノ?)

姑獲鳥ー小説読めー堤さんマジにカッコ良いーー
【2005/07/31 21:51】 URL | イヌキ #-[ 編集]
だいぶ古いネタをピックうpされていてびっくりしました(笑)
しかもコレ実は織嗣が教えてくれたヤツだったりね。
何か楽しんでもらえたようでうれしいです☆
ボンジョルノイヌキはウチがジョルノの部分に萌えるからやめてあげてw(ジョジョ)
ちなみに私の場合大吉の名前のほうがネタっぽいのでこっちを利用してますよ。
だからイヌキも胃抜きがいいんじゃないかなぁ?
ネタ!ネタ!
【2005/08/01 00:20】 URL | 波動使い紫緒 #mB.BT9Ic[ 編集]
いやぁ最初は「あー昔やった事あるー」ぐらいにしか
思ってなかったんですけどねー今回やったら結果が面白い事になってたのでご報告(笑)
面白かったです♪有難う御座いますー★

…わかった、ボンジョルノはやめとく(笑)
ほ…ほら…私も大吉で…良いじゃないですか…
…何処までも人の事をネタにしたい人たちだよね(涙)
【2005/08/01 12:02】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

