ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

空と海が混ざってる。

townandsky.jpg


今日は妹と一緒に行ったので
講習10時なのに8時半前に着いた私。
どないせぃっちゅーねん。

先生に泣きついて自習室を借り漢字検定の勉強をしてました。
うーん♪I Love 漢字。(笑)

その後は初★デッサンだった訳ですが何処からから描いて良いのかも分からず。
しかも大きすぎて頭が入らない始末。
おかげで途中からまた全部書き直し。
…うーん…(滝汗)

まぁ今回のデッサンをしてても、無駄に大きく構図を取りたがる所とか
髪の毛がアフロみたいになっちゃう所とか、
私らしさがにじみ出た久々美術でした。

って、アフロが俺らしぃってどない事やねん。


■「死体を売って下さい」 ペルーの大学がウェブサイトに掲載
化学ヲタクとしては喰い付いてしまうネタ(ヲイヲイ)
死体の売買は禁じられてても、身元不明の遺体は解剖出来るんだ…。
じゃあコレに因んで。
人間の死体は本当に腐った卵の匂いがするらしく、
髪の毛はたんぱく質とアミノ酸が含まれているので、むしろ卵よりも悪臭なのだそうだ。

■いよいよピラミッド型も登場! なぜ「珍スイカ」がどんどん出るのか
今日来ていた四様(定着)がすいか食べたいと喚いていたので。
すいかの形も素敵だけど、海外のお化けかぼちゃの大会も物凄い。
本当にそれは本物なのか!?というカタチの物が出品されてる写真を何度か見ました。
形が面白いといえば後は大根とか??又割れてる大根は本当笑える。

んで上記の続きになるのですが、

一緒にデッサンの講習を受けていた四様とそのまま津田沼のカメラ屋まで行き、
四様は念願のアナログカメラをご購入されておられました★
良かったね?♪


カメラが恋しいよぉぉー(号泣)


そして何故か四様はそのまま我が宅までいらっしゃいました…。
…えぇぇぇええー。
お前の自宅埼玉だろうが!!(※我が家は千葉県。)
ちなみにそれでも四様はお外が暗くなってからご帰宅されました。
無事に帰宅なさっている事を祈りましょう。(笑)

四様が家に居る間に妹が帰宅しまして、
私は四様が来ているにも関わらず勝手に爆睡しておりました。(死)
ドタバタ色々騒いでいたのは知っているのですが、
あんまりその間の記憶が無い…のでした。
(仮にも客が来てるってのに…。)

あー。今日も無償に疲れたよ(涙)
しかし此処から木曜日まで我は延々と予定詰めで御座います。
あぁ。悲しきかな受験生。
(お前なんかまだ楽して遊んでる方なんだからそういう事言うな!!
スポンサーサイト
【2005/07/22 22:54】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<地震の被害。 | home/a> | この先に伸びているハズの僕の道。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

