ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

この暑さも有罪級。

culp.jpg


今日も相当暑い一日が続きましたね…(涙)
しかし明日も最高気温32℃だそうで…。
・・・もう外出ない・・・。


そうですね…今夏の目標は
「一個アルバムを加工写真で埋める!!」
…ただ…印刷備品用の資金が足りるかどうか…(笑)


■ハリー・ポッター最新作 ネット書評はスピード勝負?
ウェブ上の情報ってのは本当、速さが命です。下手したら魚よりもね(笑)
映画のレヴューも初日に行った「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」の時の
レヴューへの反応は凄い良かったです。
他のレンタルで見た映画関連は静まり返ってますからねー(笑)
此間の特別講義の時に松田先生がおっしゃっておりましたが、
「良い作品は沢山あるのだから、けなす講評をしないでそっちを紹介してあげたい」
と言っておられました。
うんうん。本当にそう思います。
此処でも映画のレヴューはなるべくネタバレ無し、貶し無しで書いてます。
中には少し不満が有ったり、今一歩だったりする映画もありますけれど
…見る前からそんな事言われたら見る気無くなっちゃうもんね。
とはいえ、日本でネタバレが起こるのはまだまだ先なのかな??

■トイレを探してスピード違反
…痛っ。(涙)
少し大目に見てあげても良かったんだろうに…
トイレに行きたい時にトイレが無いのって一番困ると思う…。
嫌な汗が実際出てくるよね…ご愁傷様でした…(伏)



今日は一日何故か部屋掃除をがんがんばりばりやっておりました。
本棚の整理とかし始めちゃって(笑)

そんな中から見つけたおススメ本をご紹介★(笑)

ゲマインシャフト/佐伯弥四郎

久々に読んだら爆笑してしまった(笑)
超パワーギャグが最高です。読みきりしか連載してなかった頃からかなり好きでした。
個人的には吸血鬼のくせに昼間畑仕事する負け犬バゾーが好きだ!
あとトムさん。脇の下からフェロモンは僕の中で永遠の名言。

余の名はズシオ(此方ズシオ同盟「海賊船"青き蛸"」に飛べます。)
史上最高のギャグ漫画!これ以上にブッ飛んだ漫画に僕は未だ出会えていない!
いやもう凄いです。開いた3P目ぐらいにはもう爆笑してますから。
現在4巻までしか出てませんが、かなり必見。牛乳含んだまま読んじゃいけない!

レジェンドオブマナ
昨日やっと三巻が手に入ったー!
天野シロ先生と言えば、今はキングダムハーツの漫画を描いてらっしゃいますね?
そちらもおススメですが、レジェンドオブマナは最高!!(笑)
超ドギャグなのにすっごい感動します。珠魅の話とか泣って本当!!
・・・ただ、
何だか廃盤らしぃので、入手困難な状況らしいデス・・・。
アマゾンで6巻が3000円近い値段で出てた…。



…ってギャグ漫画祭かよ。
全部ギャグです。選りすぐりのギャグです。
他には「ストレンジプラス」や「B.Bジョーカー」、柴田先生ラインナップなどなど。

…って本格的にギャグばっかしじゃん。

…いや他にもいっぱいあるけどね。今回はギャグばっかりでお送りしましたー★
【2005/07/18 19:15】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<夏、始まりました。 | home/a> | ロード・トゥ・ヘル>>

コメント

|ω・)ノ コメント久しぶりです。
LOMは5巻完結ですよとか無粋な突っ込みはやめておいて(本当に3000円もするのか・・・)。
少し前に大きな書店に行ったら、普通に全巻揃っててびっくりしましたね。

とりあえず天野先生は最高の漫画家の一人だと思っています。
|ω・)また、貸しましょうか?
【2005/07/18 21:04】 URL | 火是 #HfMzn2gY[ 編集]
火是たんセンクスー★
…ってウワ!幻の六巻になってしまっている!!(爆笑)
はぃ。五巻の話です。↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4757710186/ref=pd_rhf_p_1/250-8651403-4976235
ユーズド価格 : ¥2,980だそうです。

書店で全巻揃ってるのも珍しいです。うむうむ。
…流石にすでに二回もお借りしているので…(笑)

有難う御座います~♪
【2005/07/18 21:35】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

