ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日もお出かけしましたとさ★

20050716205105
…カメラが無いので不本意ながらも携帯にて記述(泣)

今日は「思い立ったが祝日」の火是たんと一緒に
武道館に行ってきました★
各大学が集まっての総合進学説明会です。

僕らは「武道館に入ってみたい」という理由で意気投合(コラ)
初★お出かけとなったわけです。

武道館は思ったよりも小さく…(笑)でも天井が高かったー!
みんなここでライブとかするんですね。ふむふむ。

最初は火是たんの学校についてまわるだけだった予定が、
自分が気になっているが参加していたので、僕も話を聞く事に!
もう一回行って色々質問してこようかな?…
なんて思っていた矢先だったので凄く嬉しかったですよ?♪


そのあとフジテレビのブースで射的とルーレットを複合したみたいなのをやってみたので参加。


じゃじゃーん★見事アタリー
(写真右上のラフ君ストラップが景品でした♪)


その後も色々と聞いて…。
お昼過ぎに隣の靖国神社で"みたままつり"をやっていたので行って、
そこでかき氷とシャーピン(?)を食べました♪



その後は場所を移動して池袋へ。
ビックカメラへこないだ犬に齧られたイヤホンを買いに。
色々ある中、480円と780円のイヤホンとを発見!
…え?…安すぎじゃん…?(笑)
思わず購入致しましたら

ガラーンゴローン★

…え?

何と、その場でアタリ、商品タダ!!

…スゲー!百人に一人に当たったよ!!
…普通のイヤホン買えばよかったかな(笑)

(右下のイヤホン。780円のイヤホン。)



その後は本屋に"ホワイトバンド"を探しに。
(左下の超有名人が宣伝をしている、募金代わりになるバンド。
近所のタワレコでは予約分すら売り切れてしまっているような代物。)

探そうー…とおもい歩いていた途中のぴあに張ってあったポスターに
足を止めうっとりしていると…その横に!

ありましたよ!!
母、妹、僕の分で三つ購入★

ちなみに同日早朝にタワレコに買いに行った母のほうは、お一人様一つまで、
といわれさらに帰りに見た時にはもう無かったんだそうな。


その後はしばらくうろうろしてお茶して帰宅ー★


何だか大当たりな一日でした★(笑)
火是たん誘ってくれてセンクスー★
【2005/07/16 20:51】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ロード・トゥ・ヘル | home/a> | 原宿と上野に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

