ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

クッキングバトン。

崖っぷちサバイバーなる由貴たんに突然バトンをほおり投げられました。
わんわん。わんわん。
それが犬の習性。    ・・・ってな訳で何故かアンケートに回答。



●レパートリーの数は?
ゴールデン、ラブラドール、フラットコーテッド・・・。
え?レトリバーじゃ無いって?
あぃはぃ、レパートリーですね。

・汁物造作
・サラダ用関係
・グラタン類
・ご飯炒めモノ

・・・って、有り合わせ食材で作る事が多いから、
レパートリーとして持ってるモノが無いです・・・。


●最後に作った料理は?
…うーん…。
豚汁、ジャガイモの炒め、から揚げ、豆腐。+ご飯
の夕食。

しかも試験一週間前切った時に。壊れたかのようにちょっぱやで作った記憶が…。
妹が居なきゃ俺も夕飯カップ麺で良いんだけどさ・・・(涙)


●最後に買った食材は?
ゴマ豆腐とお惣菜一品。デザート用のキュウイ。
コレは冷凍のオムライスと一緒に食べましたね。
…ってやっぱり食材じゃ無い気が…(涙)


●渾身の自作料理or思い出に残る自作料理は?
ドリア。
あれは不思議だった…。
上のソースにポタージュの粉を使って味付けして、
下のご飯はバターで炒めたんだけど、
…お菓子みたいな味になった…。
美味かったんだけど、ドリアじゃ無かった…(涙)


●好きなお店を3つあげてください。

・ハリウットプラネット
映画好きにはたまんない1店。
味も量も品も向こうっぽくてお気に入り。水曜日を狙って行きましょう★


…って、もう無いんですけど。(笑)

うーん…後のラインナップも全部イクスピアリになりますな…(苦笑)
無いです別に。
食べ物で贅沢しようとあんまり思わないので、
自分ひとりだったらスーパーのお惣菜関連買って帰って済ます方です。
(コンビニよりも安いから)

って!!何か色気が無いよ僕の解答!!(涙)
これじゃあまるで一人暮らしの貧乏学生じゃないですか!!

…グッスン(涙)

えぇい、人間など舌が有るのだからどうやってでも料理ってんは作れるんだい!
たとえそれが不恰好だろうが、へたくそだろうが食えりゃ良いんだぃ!!

…あ、だから僕お菓子は作れません。分量計ったり出来ないから(笑)



●3人にバトンを渡してください。
・・・だそうです。(笑)
見てくださっている方は
ぜひとも今日のブログのオカズにどうぞ★
スポンサーサイト
【2005/07/13 15:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<一斉掃除。 | home/a> | 咎犬ドッグタグ柄(爆笑)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

