ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新世界への道筋

今日もある大学のOCに行ってきました。

自分的にはかなりヒットでした。

今迄見て来た学校の中では、現在最も純粋に「良い」と思います。

学校の求めるモノが本当に僕が「探したいもの」だったのです。
海外には行けるは、情報業界に入っていけるは、
PC関連は学べるは、通学しやすい位置にあるわ。
かなりヒットです。


ただ、学校の趣向がそんなんなので、
純粋にPCヲタクが集結しないかだけが心配です(笑)
…だって今日一緒に居た少年(同学年だから青年だろ…)が、
超ド級PCヲタク兼ナルシスト系だったのでさぁ。

…居たんだよ…バイトしてる時代にもそういう野郎が。
一番嫌いな人種だ…(涙)
気持ち悪いわ、何語喋ってんのか分からんわ、偉そうだわ、声やらたと高いわ、
思わず説明して下さったお姉さんもドン引き。(爆笑)


何はともあれ、面白そうな学校が見つかった日であらせられました。
【2005/06/23 23:54】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<僕はコアラじゃ無いのだ。 | home/a> | 発つ鶏跡ヲ濁スて。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

