ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

毎日見る風景より。

tt4.gif

あぁ。また日曜日が終わってしまった・・・。
週休1日の私としては、毎週の日曜日を楽しみに生きているのに…。
いっそ日曜日が来ない事を願う程、日曜日が恋しいこの頃でした。(疲)


今日も昨日に引き続きOCに行ってきましたよーん。
やっぱり『Read More』にて。

?今日のニュース
■デンマークでは動物園の動物食用は当たり前だった!?
動物の肉はね。まだ許容範囲だと思うの。脅威はカニバリズムだよ…。
人間の脳を食べると人間は長生きできるらしく、
ナチスの大量虐殺はヒトラーが脳を集めるために行ったという説があるらしい。
・・・。うーん。カニバライズ…。

■ボーナスは日本の伝統文化
昔、ドイツ(だったかロシア)では給料として"塩"が支給されていました。
(日本でいう土地や米のように、貴重品だったのですね。)
塩=ソルト、それが段々と変化し、サラリーと変わり、
『サラリーマン』つまり塩をもらう男、と本々言う意味だそうです。

ではOCの追記★

今日は昨日とは別の友人に誘われ行ったのですが、
やはり昨日よりもレベル的に高い所へ行ったので、雰囲気も全然違いました。
厳か?本当に『説明会!』と言った雰囲気で、緊張ー!
(昨日は文化祭のようだったのに対し。)

んで場所を移動してもう一個、

そちらはまぁそれなり賑わっておりましたが…学校自体がビルのようでした。
そこで学校の友人に会いまして。
その友人、っていうのが中学1年の時に仲の良かった四人組の一人で
僕と今日一緒に行ったA氏(あだ名が母)とS氏。
もう一人はこないだ電車の中で会った彼女でした(笑)
昔は何処行くんでも一緒で…。
それが今つながっているのは母と僕だけなのだから、
何だか懐かしくも、不思議な感覚でした。

そのまま『サンマルク』でお昼を食べつつおしゃべりをし。

そのまま母が『家に帰りたくない病』が発生して
(笑/家から出たからにはぎりぎりまで遊びたいらしい)
夕飯まで食べる事に。

僕はもともと早く帰ってデジカメ見に行く予定だったので、
(壊れました。僕の愛用カメラはブっ壊れておられます。)
そのまま場所を移動させて池袋へ。

・・・そういえば、四人組がいつも行く所と言えば、いつも池袋でした。
…昔は皆してオタクフィーバーだったからなー。
(池袋、と言えばサンシャインシティーのまん前に聳え立つ
ヲタクの巣窟がありますね)
否、S氏と彼女が超ドヲタクで、僕らはやっぱり保護者だったかなー(笑)

んで今回はビックカメラに行ってデジカメ見て
やっぱり9,8mmが欲しいと喚き。

901i用のクリアジャケットと、iPod入れる用に使うジャックのケース買いました。

んで母と二人で『米が食いたい。米!』と喚き、
和食を夕飯に食べたかったのですが・・・。
学生が軽く入れるような雰囲気の和食、ってあんまりなくて・・・。
仕方が無いからファミレス入ったら、ひやうどんがおいしそうで…
そっちにしちゃいました(笑)


色々な話をしていましたが、
根本的な所は僕ら、何も変わってなくて。
それでも微妙に『あ、大人になったのかな。』なんて思う所も。
大体、夕飯を一緒に食べて帰る、ってのも昔は無かったしね。
四時に解散だったよ。四時に。(笑)


数年後またこうやって、偶然みたいに出会って、
阿呆みたいな話して、夕飯食べて帰れたら良いな。
スポンサーサイト
【2005/06/19 23:17】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<追憶ノスタルジア。 | home/a> | ゲームみたいに生きて行け!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

