ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

放置

leave.jpg


今日は生徒会の資料を三時間ぶっ続けで作成してました。

…流石に打ち慣れてないPCで三時間ぶっ通し打ち込みは肩にキタ…(涙)
でもちゃんと引継ぎが出来るならそれで良いさ。
頑張るー最後まで。


■世界遺産の街に建つ刑務所でバケーションはいかが?
…行ってみたい…と、言うかアルカトラズに行ってみたい!(ルパンか。)

■三菱マテリアル、世界最大の金塊を鋳造
半化学マニアなのでこういう記事には反応してしまいます…(笑)
良いなー。何かギネスに載るような記録作りたい!!
そういえばウチの学校に3cmかくの塩の正方形した結晶があるのですが、
近所では最大級だとかで。色々な所に写真が載ってました。

■銀行強盗2人組はMr.ダマー
この題名を見た瞬間に「ん?」と思った人!!挙手!(笑)ジム・キャリーですね。
一回で良いから完全犯罪なるトリックを思いついてみたいものだなー。ネタに。



昨日学校で塾向けの会を開いたらしく、その会に「生徒代表」と言う事で呼ばれ
地味にスピーチを簡単にしてきた訳ですよ。
んで今日色々な先生方にお褒めの言葉を頂いたのですが、
「私の話の時は拍手が無かったのに、お前の時はあったって校長が言ってた。」
との事。

…コラ。そんな事で拗ねない校長!(笑)

確かに校長の話はつまりませんでしたがね。(含み笑い)


【2005/06/17 22:02】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ゲームみたいに生きて行け! | home/a> | オーシャンオブファイヤー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

