ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハローグッバイ。

way.jpg


今日は何故か帰り道ブログ仲間三人とお帰りになった。
ゴラァ!人のブログ濃いとか言ってんじゃねぇよ!
パンピーに通じないネタばっかし書いてるお前に言われたくねぇよ!(涙)


?今日のニュース
■カレーの「辛さ××倍」は何の基準か
…ちゃんと計ってたのか!!うわぁぁスゴイ!
カレーと言えば『東京ルー』というカレー屋さんには入った事あります。
西船橋の駅内に出来ましたね。

■デトロイトの高校生、ネットに同級生殺害予告で有罪
ウェブで何書いても許されると思ってる厨房!!見ろよちゃんとこういう記事もー(笑)名誉毀損で訴えられんだからないつか。
ネットはマナーを守って常識的な利用をしましょうね!


本当に私的な事になりますが、
今日電車に乗ってたら久々な友人に会いました。
半分乗って来た瞬間に気づいたけれどね、
いやまさかと思いましたよ流石に。本当に流石に。

まぁ今更何も特別には思ったりしないんですけれどね、懐かしい?感覚?

ハローグッバイ。
こういう出会いも別れも再開もあるんだよね。うんうん。
この先私はどれだけの人に出会って、どれだけの人と別れて、
その中の何人とまた再開する事が出来るんだろうね。
出会いも、別れも大切にするよ。事実なんだ。どれもそれも。
【2005/06/16 18:39】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジョニーデップ最新作! | home/a> | TDSに行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

