ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TDSに行ってきました。

tdc.jpg

此方は今日の画像では無いのですが、行ってきましたTDS

えぇ、この悪天候の中。

しかも午前中は学校。しかも今日面談だったのに。

けけけ。
しかも今日は県民の日だったので混雑が予想されたのですが
凄かったよ……ほとんどが待ち時間0。
ほとんどのアトラクションに乗る事が出来ました(笑)

と、言うわけで続きは『Read more』にて。


?今日のニュース
■宝くじ当選金を使い果たして泥棒になった男
…コレ最悪の当選者の結末よね(笑)
そうそう。関係ない予備知識ですが
『銃を正面から撃ち合って、弾が衝突する確率は、宝くじを一年毎日買い続けて毎日当たるくらいの確立。』なのだそうです。

■劣悪な状況でペット350匹飼育の民家に警告
イヌ131頭…って何考えてんですかまったく…。
自分がペットを飼っているので、こういった記事には敏感になります。
…生き物は大切にしようよ。むりやり飼ってる以上は。

それにしても楽しかったですー★
最初にイクスピアリのプラネットハリウッドで早めの夜ご飯を食べ、
『スパイダーマン』というカクテルと、超ビッグなハンバーガーを食べ、
極めつけは超絶甘い『チョコレートブラウニー』。
量と共に値段も多めのこの店ですが、
水曜日は女性グループのみ半額なので、是非行ってみるべし!
初心者にはちょっとはいりずらい雰囲気ではありますが、
店員さんが丁寧にお店の説明や色々教えてくれたりするので、
初心者でもぜんぜん大丈夫です!!映画にちなんだ各カクテルや、
現在上映中映画をフューチャーしたデザートはお試し価値有り!
映画好きにはたまらないお店です★


そんで『アフターシックスディ』パスポートで六時に入園、
がっらがらの園内を左回りに回って、一番最初はストームライダー
※ストームライダー:Rの"スターツアーズ"に似たアトラクション。
あの雰囲気最高に好き。大好きダヨー!!絶対乗る。

次はインディージョーンズを待ち時間無しで乗りました。
※インディージョーンズ:あの映画の世界を乗り物に乗って探検するアトラクション。
絶叫系では無いけどかなり迫力。写真ポイントは岩が落ちてくる所!

そのまま進みアラビアンコーストにて
『シンドバット・セブンヴォヤッジ』※スモールワールドみたいな千夜一夜物語
『キャラバンカルーセル』※メリーゴーランド。ジーニーに乗れる。
『マジックランプシアター』※ミクロアドベンチャーみたいな3D。おもろい。
を乗りました。

お次は『マーメードラグーン』此処のアトラクションでのおススメは
『スカットルのスクーター』※グルグルするんだけど仕掛けが!
『ワールプール』※遠心力で回るコーヒーカップのようなモノ。
アトラクションでは無いですが『アリエルのプレイグラウンド』も面白いです。

本日『センターオブジアース』はお休みだったので乗れませんでしたが、
『海底二万マイル』は意外と面白かった!
※潜水艇に乗り込んで水の中を探検!!途中ちょっと怖い。

んで、お土産を見て?うろうろして?。
アフターシックスでも十分堪能できた一日でした★
わーいわーい!!


ちなみに。
ランド&シー攻略法、お土産編。としては、
『園内でお土産がどうしても決まらなかった場合は"ボンボヤージュ"にて探すと良いかも!』
ランドとシーの代表的なお土産等は此方に置いてあります。
唯、閉園後は思いの他混むのでご注意!
イクスピアリ内の『ディズニーストア』は早めに閉まってしまいます!
(ただストアは置いているグッツが違うので、チェックするべし!)

…家が近いからね…幼稚園の頃なんか昼飯食べにランド行ってたから(笑)
そんなこんなで、今回は久々のシーに行ってきましたとさ★。
スポンサーサイト
【2005/06/15 23:01】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハローグッバイ。 | home/a> | お空がこんなに青いから>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

