ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

世間の世に眼を向けろ。

hunger.jpg


昔っからニュースとか漁るのが趣味でしたが、この頃また再発して
エキサイトニュースに大ハマリしてます(笑)
フォーマットかける前は下の方にでろでろニュースが流れてくるのつけて
(それが何てのだったか忘れて、未だに入れなおして無い…)
ニュースを見ていたんですけれど、
Lunascape2を入れなおした時にお気に入りにこのサイトが入ってる事に気づいて
見始めたらクセになったー(笑)
結構他には無い面白ニュースがあるので、コマ目にチェックすると面白いです。

と、言うわけで今日のニュース?

■米日系ストアで日本オタクと仲良くなろう
ヲタクネタはヲタクネタでも海外ヲタクのネタは笑えますな(笑)
漫画って面白ーい。アイシーとかデスノももう向こうに行ってんだー。
確かに。鼻血ってそんなに頻繁に出てこないよね。いくら酷い妄想してても。

■金で買えるセレブ気分
凄い。さすが向こうだよ。金で一日消防署社長とか出来そうだもんね(笑)
パパラッチとか追われてみたいかー私はボディーガードやってみたいぞ!
皆の集、俺が外人の富豪と結婚するのに期待していてくれ!(無理)


ニュースはニュースでも、テレ東の『ワールドビジネスサテライト』
面白い。(今調べて初めて名前知ったよ)

経済の話とか、最先端技術の話とか、新商品の話は面白い。
時間も11時と、寝る前に見るには丁度の時間。

っつーかね。最近N○Kとかのニュースで、コミケとか取り上げられすぎだよ。
真面目に
『コレは今ブームの幼い少女が主人公の漫画のキャラクターに扮している姿だ。』
とか言いながら、レイヤーさん写されても…(滝汗)
分かった、分かったから。
社会人も興味有るのはとっても分かったから。
そういうのはウェブで調べてくれ。
小学生からヲタクとか、ちょっと嫌だから。
外で遊べお前らは。厨房になってからせめてヲタクしてくれ。


あーゆー世界はニュースで情報を得るものでは無くて、
くるべき時が来ればおのずと耳に入ってくる人種には入ってくるもんなんだよ!
コミケの存在をニュースで知りえる一般人も増えているようですねー。


頑張れヲタク。世界は現在君たちに興味深深だ。(笑)
スポンサーサイト
【2005/06/13 18:00】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<PCのショートカットキーは便利だ。 | home/a> | うだるような暑さに加え>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

