ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

うだるような暑さに加え

sky.jpg


本当に、実際問題、
死ぬかと思った。

いやいやの話じゃ無いですけどね、
何なんですか今日の暑さは。
妹なんかクーラー付け始めちゃってましたよおいおい。
僕はミニ扇風機で頑張り耐え抜きました。ケチ臭いんで。

誰だよ今年冷夏とか言ったやつ!!
万歳コジ○電気のザマーミロとか言った奴!!

○ジマ電気で今年クーラーを買って、冷夏だった場合一万円返金キャンペーンをやっておられました。

今日のニュース?
■自宅に犬246匹、鳥16羽などを飼っていた女性に実刑
…こんな事我が妹に知られたら怒り狂うわ…(汗)悲しさを癒すって…。
ウチにも一匹息子わんこがいますが、動物は大切にして下さい本当。

■ 新資格「フルーツアドバイザー」登場
資格って探してみると意外と色々なモノがあって、面白いです本当。
アマチュア無線第一級みたいな、超マニアックそうな資格が欲しい…(笑)


★本日リンクの方に”がけっぷちサバイバー”なる
由貴さん管理ブログが増えましたとさ★
今日は一日部屋の掃除をしてすごしました(笑)
別にあんまり綺麗になってもいないんですけどね。
PSXを買ってもらった当初は、映画を録画してDVD作るのにハマって…
(今はPCを使ってコピーしたり、買ったりした方が多いけれど)
意外と色々なモノを持っててビックリしたー…。

・アダムスファミリー
最高。大好き。小学校の頃から大好き
・マスク
台詞覚えるぐらい見てた。サントラもおススメ
・ロビンフット
ポターの"スネイプ"先生役「アランリックマン」が必見。
・バックトゥザフューチャー1・2・3
三日連続でやってた。うちのじいちゃんはドクに似ている。
・バイオハザード
1の方が面白かった。ミラ素敵。面白い。
・セブン
ブラピ、モーガンフリーマン主演。怖いけどおもろい。
・リトルニッキー
こないだ言ってたNINに似てる、アダムサンドラーギャグ。
・ロストソウルズ
ジョニデ関連で見たかった気がしたんだけど忘れた。出てないし…
・クリムゾンリバー
ジャンレノカッコ良い。2も良かった。

…と…著名なのはこんなカンジで…。
アニメでは『ルパンシリーズ』と『サムライチャンプルー(地上波)』が有りました。
凄い。サムチャは頑張ってコレクションしたよ…。
友達にビデオ貸してもらってビデオから逆にPSXに移したりして、
結局地上波分は全部撮れてたからねー…。
何で地上波でやってくれないんだフジ○レビの馬鹿ー!!

昔は好きだったなー。うまく編集してDVDに落とすのが…。
最近サボってるからPSXまんぱんだけどね(笑)
映画みたーい。映画みたいーよー。
スポンサーサイト
【2005/06/12 21:52】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<世間の世に眼を向けろ。 | home/a> | トリクロロエチレン。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

