ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

for kaze.

kazes.jpg


火是たんにしつこく何か書けと脅しながら言われたので
今日久々にペンタブを握ったー。最近は面倒臭くて出しもしないのに…。
是の構図に至るまでにおよそ六枚くらい描いてるのですが…
…まぁ収まる所に収まったかな…(苦笑)
好みがハッキリしてる人には書きやすいんだけどね、火是たん何好きなんかいまいち知らんし(笑)
詰った時にはアリスを描いてしまう、どうしようも無い性。
言い訳を描き始めると埋まってしまうのでもう何も言うまい…(涙)
すまんね…こなんで良ければどうぞ、ご謙譲致しまする。

火是たんのみダウンロード可です。
…別に誰が持ってっても良いけどさ。こんなもんで良ければさ…。(凹
【2005/06/04 18:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<恋煩い。 | home/a> | ガーベラって持つんだね結構。>>

コメント

|ω・)ノ わーいわーい。
さすがに写真を扱う人はセンスがステキです。
そして、色塗りの難しさを知った今ではあなたが眩しいです。輝いてます。

別に脅しもしつこくもしてませんよ?
ただ、手を前に突き出して紳士的に言っただけじゃないですか。
「よこせ」と(以下省略。
好みは・・・また今度語りますね。そしてまた一枚(どきどき。
そういえば私も貴方の好み知らないのですが。

では私も頑張りたい所なのですが、ペンタブ初めてすぎて扱えません。暴れ馬です。
故に、恐怖のアナログ色鉛筆職人に転職です。
|ω・)ありがとうございました。
【2005/06/04 21:27】 URL | 火是 #HfMzn2gY[ 編集]
スイマセン本当…後々見ると本当落ち込むわ…(沈)
色塗りは私も苦手です…しかも面倒臭がりなのでグラデを"焼きこみ"で入れてきます。ケケケ。相当な面倒くさがりです。

M気質の私にそういう態度を取った時点で、私は貴方にぁもう逆らう事が出来ません…て…(自虐)
私の好みですか??髭ですよ髭。髭のカッコ良いおじ様。(ヲイヲイ)

ま、使ってくウチに慣れてくるさ★(笑)
うちもアナログでもっかい書き直したい…(落ち込み)私は色鉛筆すら使えませんけど…(凹)

すいませんでした…(土下座)いや…もう本当…(涙)
【2005/06/04 23:08】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

