ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

シャドウハーツがついに3…。

シャドウハーツ公式
このゲームは父が何故か買ってきて(試験前に)物凄いハマって(試験前に)
かなり好きなゲームでしたが!

シャドウハーツ3が出た!

し…しかも主人公ついに変わっちゃったよ!
凶悪不健康不良児ウルから健全そうな私立探偵少年にチェンジだよチェンジ!!(暴走)
しかも何かガラっと世界観チェンジっ!?チェンジ!?
あのダークな雰囲気は何処行っちゃったの!!
アメリカンな空気がぷんぷんですけれどねぇちょっと!!


シャドウハーツはキャラクターが本当に良い味出してました…。
ウル→カイン
朱震→紫苑
マルガリータ→レスカ
ハリー→ロビン
と、名前を変えてプレイしていた記憶が…。
いや、本当キャラも話も面白くて…。
加えて、ダークでホラーな部分もすっごいあって。
って何よりも敵キャラがグロすぎる。
いやぁでも良かったよー是は自力でクリアしちゃったね!!


あぁー。是は是非シャドウハーツ2がやりたい…と思ってた所でしたが…
…あーあ…ウルじゃ無くなっちゃったー。


続編を続き物で出してくれる場合は、期待しちゃうけど…
主人公チェンジしちゃうとやっぱり前作と比較しちゃうからなー…

そういえばDODも2が出ましたね…。
AmazonよりDOD2の予約情報
此方は、前作から18年後の世界なんだそうです。
DODは凄いよ…ムービーもスッゴイし、何てったって話が凄い。

1800匹VS1人で戦いますから。
あ、一人じゃないもんね。ピーターが一緒だもんねv(ピーター=ドラゴン)

凄まじい集団リンチだよあれは…まぁその中を
血しぶきを高らかとあげながら疾走する主人公も主人公だがな。
いや、でも話も面白いし、キャラクターも好き。
声の出演で山寺さん・林原さんが居て、さらに唐沢さんが…ライバル役に…。

…ってちょっと待って!!池畑慎之介って本当にピーターなのっ!!

え…いやね、今検索してみたんだけど…え…ピーターってあのピーターっ!?!!

…マジ…?マジなの…ねぇ??
うわぁおーすっげぇー発見だっ!(遅)

…って何でこんなにDODの紹介で長くなってんだろ(笑)
とにかくどちらもおススメでーす★
両方とももう中古なら安価で手に入るのではないでしょうか?!
スポンサーサイト
【2005/05/31 16:44】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<やっとこさ終わりました。 | home/a> | コカコーラの戦略にハマれ(笑)>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

