ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おススメ画像加工ソフト2。(写真加工編)

hollow0.jpg


今回画像加工用ソフト特集です♪

・写真加工用ソフトがほしい!

そんな方用に。紫緒ちゃんのお役に立てれば良いですー。


■JTrim■

此方加工に最適ソフト。
かなり色々と効果を付ける事が出来ますし、
すっごい手軽。
フォトショは起動が遅いから、と此方を使ってる方もいらっしゃる程
おススメ品です。
上の写真も今回は此方で作りました。こんなカンジの加工で良いのかな?

★★★★…お手軽に色々と加工出来ます♪写真加工に最適ソフト!


■Pixia■

此方はイラスト描いてる人も結構使ってるんじゃないかなーと思います。
いや、普通に著名なだけあって使いやすいソフトですよ。
絵書くにも向いてるし、写真の加工に適したフィルター関係も豊富です。
サポート関連のサイトもすっごい多いんで、おススメ。

★★★★…著名なだけあって使いやすい、多機能です。



■PictBear■

昔Pixiaと平行して使っていたペイントソフト。
イラスト書く時なんかは、機能的にシンプルで使い勝手が良かったんで此方を。
加工する時はPixiaを、みたいに。
此方もフィルターが色々あります。
使いやすさ、シンプルさから言ったら私は此方の方が使いやすかった気が…。
一番古いヴァージョンの時代に使用していたので、今は色々増えたかもしれませんが(笑)

★★★★…シンプルさお手軽♪個人的に過去愛用ソフト。



JTrimはイラストは描けませんが、下の二つは描けます。
色々とダウンロードして使い勝手を調べて
一番自分に合ったソフトを使って見てくださいね♪
あ、加工した暁にはお知らせ下さいよ★


…俺的に一番手軽にイラストを描けるのは未だ絵板だと思うけどね(笑)
あれは凄いよ…オフラインで使う方法もあるから今度試してみる予定だけど(笑)
また絵描き始めるかなー。ってもやりたいのは油絵だけどね(笑)


そんなこんなで、明日の英語の試験を捨てに入っているイヌキでした。
スポンサーサイト
【2005/05/29 17:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ルパーン参上。 | home/a> | 息抜きに空に助けを求めてみた図。>>

コメント

わぁ~い!
ありがと!!マジ嬉しいわw
勉強道具が無いので今日はコレで遊んで過ごすかね。(マテ)
まぁ訳コピーしてもらったけどそれに満足してやる気出ねーぇ。
とりあえず明度・照度調節が出来るようになってウッハウハです。
とりあえず上から2個はDLしてみて、
今JTの方で遊んでマッスル。
もう1個も後DLして見ようと思うよ。

こんなに大量に、どうもありがとうございます♪
(・ω・)ノシ
【2005/05/29 19:10】 URL | 紫緒 #mB.BT9Ic[ 編集]
|ω・)ノ 便乗して久々にPCつけた人です。
あと一教科ですから今日は遊び呆けてようと思ったところで、素敵なご紹介発見。
写真は撮らない人なので、早速二番目あたりで遊んでみるですよ。マウス職人ですけど。

|ω・)ノ 公開なんて単語知りません。
【2005/05/30 14:56】 URL | 火是 #HfMzn2gY[ 編集]
Re:紫緒
お役に立てて嬉しいで御座いますー★
っと言うかテスト終わったぜヤター!!
写真楽しみにしてるよー♪
今度一緒に写真撮りに行きましょうよやっぱり!(笑)

Re:火是
…あぁ…そっか…最終日皆一教科だったんだよね…。
僕ぁ化学と数学というフィナーレにはぴったりの関門2教科でしたよ!!(涙)

マウス職人…。期待してるよ(笑)
しぃぺいんたが確かオフラインで使えたと思うんで、今度調べてみます!



いやぁ♪お役に立てて嬉しかったですb(^-^)d
(皆顔文字で締めるもんだからちょっと対抗(笑)
【2005/05/31 19:58】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

