ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今頃になってやっと

20050526025103
近い被写体を写すとピントが合わない、
前の携帯は出来たのにこのバカメラ!
僕の秘蔵フィギアがうまく撮れないじゃないか!!(え?)

…と。思っていたら。

携帯の横にちゃんとピント絞りのボタンがあったー!!(驚愕)

…ぐはぁっ(泣)何このアホ。馬鹿は僕でした。ゴメんちゃい。

頑張ってそれなり勉強してます。
しかし最近足し算と引き算が出来なくなってきました。
…つ…使えば使う程むしろ馬鹿になってる私…(滝汗)
いや、勉強は楽しいんだけどね。
うん。そういう所が痛い…アァ痛い…(涙)
ベンゼンがどうだの中和がどぅだの、アルビトロアルデヒドがどうだのと言うお話です。

ビトロさん、といえば皆さんもうご購入なさってるとは思いますが(笑)
いや、今日ゴリラズの曲入れるのにパソ機動させてですね、ちらっとみちまったんですよ…あー。駄目だ(泣)
んで、
咎狗の、スパコミにて販売されていたポストカードセットを始め、
ライブのグッツなど今まで手に入らなかったグッツが、
通販にて手に入るようになってますね(笑)
…ポスカは思わず買ってしまいましたわ(笑)

まさか出るとは思いませんでした…
ポストカードセットとか、ついこのあいだまで
ヤフオクで相当高額取引されてましたけどね(笑)
うわー。この販売開始の早さは予測つかなかったでしょうに…。
ついでに、やっぱりじわじわと初回版の値段が跳ね上がってますねー。
私の購入した時期が、ニトロさんの所の初回が終わった頃くらいで、
その時は旨くいけば5000円代で手に入りましたからねー。
よかったー。あの時決断しといてー(笑)


買い物話といえば今日は「GORILLAZ」のアルバム、
しかも初回限定DVDつきの方を買ってしまいました。わはは。
今月はCD二枚も買っちまったよ。
まぁ音楽関連の話はまた六月に入ったら…色々とご紹介させてイタダキマスわ。

あー。いっぱいネタがあるのに、吐き出せないこのジレンマ。
チクショー。頑張ってやるー!

以上、どうしても小数点の計算が出てこなくて嘆くイヌキでした。息抜き息抜き。
【2005/05/26 02:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<息抜きに空に助けを求めてみた図。 | home/a> | 働かざるもの喰うべからず。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

