ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

脳ミソ空っぽになった…

20050521010610
いやいや…やっと微妙に復活しましたよ…
風邪またひいてました。
私の風邪が→母→妹、
と行く予定が、

私→母→私。

戻って来んなよ。風邪菌戻ってくるかよ。

おかげで僕ぁここ二日間死んでおりましたがな。
今日どうにか復活し学校に行きましたが、視界がフラフラしておりました。



そうそう、先程たまたま見たiPodのCM曲が
Gorillazの新曲だった事にビックリ!

四年ぶりアルバム「ディーモン・デイズ」が気になる所です。うぬー
実は25日に出る+DVDの方を買おうか、本気で迷ってますー(泣)
コチラだと約1000円UPの3500円、だった気がする…。欲しいけどなー!どうしようー!こないだGREEN DAYのアルバム買ったばっかりだしな(涙)


カトゥーン繋がりで飛んでた時にたまたま出会ったゴリラズですが
…無償に耳に残って気になるンダヨ(泣)ー。
今回の新曲も(題名が出てこないのですが…)かなり耳に残って、
不思議とグリーンディの"Boulevard Of Broken Dreams"くらい
気になる所。
(今回アルバム購入に踏み切った決め手の曲です。やっぱりスローテンポの良い曲。)


欲しい…。

ゴリラズはメンバーが架空のキャラで構成されたバンドで、
ロックとラップの新融合、がキャッチフレーズだったかな?

妙に取りつかれてます(笑)
っーか最近MTV付けっ放しなので色々なモノが気になりますー。
浅知識ですが洋楽に手をつけつつ…。
イエモンを常備、みたいなカンジで(笑)

最近のトラック回数ダントツトップは
GREEN DAY「MISERY」
YOSHI LOVINSON「CALL ME」
そしてイエモンの「SO YOUNG」
が、二桁代突入。(ここ三日程度の再生回数が。)

オススメありましたら教えてくださいー!
【2005/05/21 01:06】 | おススメライブラリ | トラックバック(0) | コメント(2)
<<天気が良いので。 | home/a> | めでぃかる・どらんかー。>>

コメント

洋楽ノススメ。
|ω・)っSOMATA ARCTICA。
…速いの駄目なんでしたっけ?
【2005/05/21 22:29】 URL | 火是 #HfMzn2gY[ 編集]
お、ありがとうゴザイマス★
今アマゾンのレビュー見て来ましたが
…気になるー!!パワー・メタルって下りが気になる!!(笑)
あ、速いのむしろ大好きです♪
探してみますー!!

いやぁ有難う御座います★
【2005/05/22 12:47】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

