ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

鎌倉に行ってきました。

kamakuraDSC01863.jpg


せっかく撮ってきた写真をちゃんとまとめてページ作ったのに
サーバーにUPがどうしても出来なかったので断念(涙)
後日改めて再挑戦しまーす。ちぇー。

まぁ旅は月並みに面白かったし美味しかったわけです。
お土産には定番鳩サブレを買い
可愛かったので豆鳩を買ったら友人二人ともに
『豆クサイ。』
と言われる始末。
良いの。それ俺の食用じゃ無いから。
帰って来たら妹に上げます★
あ、ちなみに妹は今上高地に行ってます。一泊です。
畜生。一泊したかったよ俺も。

その後は熟睡していた中を叩き起こされ東京で降ろされ、
池袋まで連れてかれました。
ここで
『プリ撮ろうー★』なんて可愛い事は言いません。
行く先はヲタクの巣窟です。
おうちにかーえーしーてぇぇー。

古本屋巡って、本当マニアックなラインナップの店ばかり回り。
まぁ久々に楽しかったけどね。古本の匂いがー。(変)
同人って今凄いんだね。あんなに凄いとは思わなかったよ。
今は結構もう興味無いんだけどなー。


メイトには咎狗がもっと流通してグッツなんかが出たら
喜んで行ってやるよ。
今旬な漫画でハマってんのってあんまり無いから…
見ても何だか良く分からないのね。

世にヲタクが増えたのは
子供が自由に出来る金が増えたから。
という意見に大いに納得して頂いた。
だってそうだよ。お前ら金使いすぎなんだよ。
特に俺の妹だよ!!
お前のDVD買ったお金、四ヶ月我慢したら軽くデジカメ買えるよ。
半年我慢したら9,8mm買えるよっ!!!
ヂクショー(涙)

お金は大切にね★

そんな僕は今日すっごい得をした気がする。
【2005/05/10 23:51】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ジャンフェスのフィギアだーよ。 | home/a> | 何がすごいって>>

コメント

確かに月並みに面白かったですね。
最後に見た貴方の目は私には死んでいるようにしか見えませんでしたが、そのまままた何処かへ行くっていうのもすごいかと。

まぁ、今の世の中は平和ですから、こんな何も生み出せないことに従事していられるのでしょうね。特に考えもせず言いますが。

ところで、上高地は地獄だと思います。
【2005/05/11 21:33】 URL | 火是 #HfMzn2gY[ 編集]
いやー鎌倉ねー。一泊したかったよー次の日休みが欲しかったよー。
あれ?そんなに死んでましたかね(笑)いつもですからお気になさらずに。行った先ではもっと死にそうな顔をしていた事でしょうから(ヒドイわそれは)
この国が平和だからってのは今の世の現状を語る上で大前提になる話ですよね。うむうむ。
ま、何事も経験さ、とそんなヲタクな妹を煽る私も私ですが(コラ)
上高地ねー。ひたすらハイキングでしたな。ひたすら大自然の中をひたすら歩きましたね。えぇひたすら(笑)
【2005/05/12 21:39】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

