ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

検索ワードの事について

FC2BLOGなのか?
こちらで検索ワードの事についての記事が有ったのでちょっと記述をば。


あ、因みにココのブログでFC2のテンプレを公開してます。
ブログ何処にしようか迷ってる方は必見★凄い数です…本当。400突破?
しかし見所はテンプレ公開だけでなく
記事がすっごい面白いです!面白いし、ためになる。
僕の今通ってる数少ないサイトの一つです。


本題になりますが、
ここのブログにも付いているわけですよやっぱりアクセス解析が。
(と、言うか最初付けなきゃいけないのかなーなんて思ったりする程、FC2にアクセス解析付ける事をオススメされてる…?(笑)

たまーに見に行ったりするのですが・・・
あ、アクセス解析って色々分かったりしてですね。
どんな検索ワードで来たのか、ってのが分かる仕組みです。

まぁ管理人としては大いに気になる所です。
何目的にここに来たんだろうなーと思い、数値に表れてると
『あぁ、じゃあ今度からコレ関連の記事増やすかー』なんて
たまに思うものです。
(HP運営時代だけどねそれは。今は忙しくて結構無理…。)

そんな中
『あー…そんなに記事書いてなにのに…申し訳無いー…』
と思う事が多発。(涙)
何故か高い確率で上位に食い込んで来ている"オジー&ドリックス"
…ごめん。本当ちらっとしか触れてなくて御免なさい。
でも頑張って見てるよv今日はドリックスのおばさんが出てきました。


後。
お願いだからエロワードで飛んで来るのだけはどうにか何ないかな(苦笑)

…扱ってませんから。Tシャツのサイズと間違えるような単語関連の事なんかしてないですから本当。(良く分かんないってバ。)


ブログってムズカシイー。
いまだに僕の中でTBの扱い方についての決着が
いまいちついてないし、どうすれば良いのかも良く分からない。
取り合えずTB有ったらコメント&TB返しってのが今の所定番。
でもそれもどうか、と言われてる所もいまだ多いし…。

HPとまた違うし、掲示板とも違うから・・・。
ブログってムズカシイー。でも付けてるのは楽しいです。
スポンサーサイト
【2005/05/09 22:23】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<咎狗のアイコンを本当に作ってみた。 | home/a> | その夢が覚めないうちに。>>

コメント

ども、教えるっつー約束だったんで挨拶に来たヨ。
とりあえず初カキコなんでマキコで(藁)
これからはブログメインなんで、HNもヒイロから紫緒に変更しました。
あらためてヨロ。
ところでコメントとTBの違いって何ですかママン。
リンク貼らせて貰うねん☆

PS.鎌倉に向けてコンビニのうまい棒をあるだけ全部買い占めて来たいやしんぼさんですw
【2005/05/09 23:31】 URL | マキコ #mB.BT9Ic[ 編集]
うわおー♪有難っス!!
これからもあのテンションで続けられる日記を楽しみにしてますね♪
紫緒ね。OKマキコ★(コラ)こちらこそヨロ。
可愛いねー♪良いねー…
…ってアンタもライブドアかっ!!畜生。
うわぁぁんっ僕はライブドアとは縁が無かったのだー(泣)

コメントは大体掲示板と同じ機能。
TBは別にコメントが付かないのね。
『自分の所にも同じような記事書いてますー』
とか
『貴方の文章、参考にさせて頂きましたー。』
を、相手のブログに知らせる…
…僕は信号だと思ってます…。

とは言え、TBの使い方に関しては本当
色々な意見が有るので真相は…えぇっと…(汗)

此方こそリンク貼らしてもらうネ★


Re.P.S.
…うそ。今回お菓子居らんやろ。何時喰うんだよ。
しかもうまい棒かよ。酢昆布買えよ。(笑)

僕は津田沼から一本で行けるので誰とも待ち合わせしなかったら親に
『寂しい奴。友達居ないの??』
とか言われた。畜生。
朝は友情よりも利便性をとるイヌキでした。
【2005/05/09 23:48】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

