ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

その夢が覚めないうちに。

nightmalish2.jpg


っポイを友人から借りて今読んでいるのだけれど。

…あぁぁぁぁあー。凹むわー(涙)

良い作品ですよ。面白い漫画ですよ。万ちゃん素敵だよ畜生。
な・の・だ・け・れ・ど。
うわぁぁん(泣)辛いよー(涙)

オススメします。すっごい良い漫画です。
でも僕はコレを読む度に多分欝状態になりそうなので買わない。(コラ)

明日はちょっくら学校の遠足(爆笑)で鎌倉まで行ってきます。
僕今まで鎌倉って青森の下くらいに有るのだと思っていたよ。
『あー遠いなー。って、現地集合?!遭難するよちょっと!!』
と思ってたのに。何だよヲイヲイ。電車で行けるのかよ。

ちなみに僕の脳内で横浜は福岡にあるのだと中学入るくらいまで思ってた。
昔住んでいたにもかかわらず。
地理のまったく出来ない僕でした。

…って行く場所鎌倉で当ってるんだっけ??
仙台だったけ?何処だったけ…。幕府だよ幕府。……江戸?(え
【2005/05/09 20:02】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<検索ワードの事について | home/a> | CALL ME.>>

コメント

|ω・)ノ 漫画は知らないのでノータッチです。

で、どうして皆が皆鎌倉は東北地方と思っているのでしょうか。その発言聞いたの貴方で三人目なんですけど。
私も地理余り得意ではないですよ。
横浜と鎌倉は関東地方の何処か、程度の認識しかありませんでしたし。いえ、今は流石に分かりますが。
【2005/05/09 20:54】 URL | かぜ #mQop/nM.[ 編集]
どうもですー♪

何でだろうねぇー。鎌倉って言われてやっぱり雪で作るかまくら思い出すからじゃないですかね。(お前の場合だけだよそれは。)
地理苦手です。逆に海外のヨーロッパ地方の方が言えます。散々やらされたから。(日本を知れ日本を。)
横浜と鎌倉が関東の何処かに有るなんて検討もつきませんでした。うわーい。(阿呆)

今は茨城が本当に東京近辺にあるのかが疑問なところです。"き"に濁点が付くのか付かないかもよく分からない所です。
【2005/05/09 21:31】 URL | イヌキ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

