ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

CALL ME.

KILL51.jpg


PCを整理整頓してたら色々なデータが出てきた。

最初にPCを使い始めたのが小学校の頃からだから、
僕のデータは相当古いのまでてんこ盛り残っている。
…相当消したんだろうけどね。

そんな中に混じっていた写真の一枚。

昔程死にたい、なんて考えなくなった今としては
あの頃の日々は笑い話にしか思い出せなくなったけど
あの時は必死だったんだろうな。
死ぬ事に。
人間って正常に生きてても何度かそう考える時が有るんだよ。

いつか必ずあの時死んどきゃ良かった、と思う時が来るし
死ななくて本当、良いかった。と実感する時もある。


僕は今、本当に死ななくて良かったと思っている。


やったね。自分。大人になったじゃん。

別に今が相当楽しくて腹捩れる程笑ってる分けでもない。
手の届くところにカッターはまだ有る事だし
今度は二階になったから心置きなく飛ぶ事も出来る。
前よりも死に近いところに居るのに苦しくないよ。

なんだか空が近くなった。

良いね。素敵。



不安定で曖昧で、物凄い足場の悪い世の中なのに
人間は二足歩行で歩くからコケるんだよ。
四つんばいでも這いずっても歩いて見せろよ。
動物はそうやって生きてきたんだ。
生きるって案外簡単ね、って
真っ黒な肺で、しわしわの中指立てながら言ってみろよ。
其処まで生きたら逝かせてやるよ。
跡形も無く燃やして空に撒いてやる。
きっと綺麗な花が咲くだろうね。


吉井和哉"CALL ME"を聞いて以来。
その意味を知って以来溜まっていた何だかよく分からない意思。
僕なりに言葉にしてみる。言葉になったのかな?
【2005/05/08 23:26】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<その夢が覚めないうちに。 | home/a> | 惜別の時と。>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

