ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

より高く

morehight.jpg


してもらいたいよ。お給料の方を(笑)

と言う事で今日はバイト行ってきました。
倉庫内のピッキング作業だったんんですが、品がPC周辺機器で
私にとってはめちゃんこ楽しかったです。

続きを読む
【2006/04/29 22:28】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

メガネの中の暗殺者。

suspect.jpg


前回作った課題を、さらに残酷にしてみた。

お前学校の課題で何作ってんの。あはは!
ダーツの刺さったダッキーちゃんは先週の課題として提出したけどね。
先生からさらにダッキーちゃんがリアルに刺さって視える方法を教えてもらったよ
『でも自然にダーツが刺さってるのも怖いけどね。』

もう先生素敵すぎる(笑)

【2006/04/29 01:10】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

美味しい御茶の飲み方。

pleaseme.jpg


今日は高校時代の友人方に四人も会ってしまいました!
【2006/04/28 00:57】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

夜の錦糸町。

tafficjams.jpg


いや、この写真はオーストラリアの街だけどね。あはは。

と、言うわけで今日は楽しみにしていた発想概論の授業を受け、
朝からペニーの笑顔を見てキラキラして、エイドリアンが名前を覚えてくれて、
英語の授業でちょっと寝て、友人様と映画行きました。

劇場版名探偵コナン、行ってきました。

【2006/04/27 00:48】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

孤島からの脱出法。

mirror.jpg


あながち冗談でも無い、窒息死寸前の状況。

トイレに行って鏡見た時に、軽く自分が涙目なのを見て、
『あー。もうコレアカン。』と己の限界を僅かに悟った私。
それ程鼻詰まりは辛いか。そんなに辛かったか。確かに辛かったな。
【2006/04/25 22:27】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(4)

羊を数えて眠る。

sheep.jpg


熱のせいで、確かに眠れなかったよ。

バッカーン!風邪引いたよ!!春一番にやられて風邪引いたよ!!
久々に熱まで出したよ!!おかげで汗びっちゃりかきながら布団に包まって
二日三日過ごしてたよ!畜生めがー!
楽しみにしてたジコピーの集まりに出らんなかったしネ!!
にぎゃぁぁぁっ!(涙)何で今、この時期に風邪引くのっ!!
もしコレでバイト入れてたら既に怒られてたよ!!結果オーラィ!(開き直り)

微妙な天候ですしね…皆様もご注意なさって下さいませ…。
ずびずび。そんな感じで土曜の昼、散歩の途中で原っぱのベンチでダウンして
そのまま二日寝っぱなしでした。結局今日まで歩くのも嫌だったし…。
とはいえ、今日は何だか英語とコンテンツ産業概論が休校だし良いかー

と思ってたら、

事務の手違いで授業ありましただってサ。

何だってっぇ!バッカーー!それだったら俺フラフラしてでも居たよ授業!
授業面白いんだよー…単位がどうの、って話じゃ無くて、
授業で話を聞けたかどうかなんだよあんぽんたん!
でもその混乱に乗じて出席扱いにしてもらおうと思ってますけど。

にゃははは…。あー…鼻痛い…(涙)
【2006/04/24 22:53】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

追い風

standup.jpg


今日は印鑑を忘れていったん家まで戻って五限の授業の前に戻ってきました

それなのにバイト、止めちゃったv

うーん…何か時間の折り合いが合わないし…ぶっちゃけ合法ギリギリ?(爆笑)
予想してたけど、何だか大当たりで内心笑っちゃったー。
別にやっても良かったんだけど、流石にまだそういうのはちょっと…。

仕方ないのでまたニート(違) 頑張って職探し。

今日は英語のプチテストがありましたが、
審査してくれたペニー先生が、すっごく笑顔が素敵だと褒めてくれた!!
…いや、別にリラックスしてるから笑顔なんじゃ無くて、
外人さん見てるとニヤけてしまうってのが本当かもしれない(違)
でも英語話したり聞いたり書いたり読んだりしてるのが楽しいー!!
毎日英語尽くしなんですけど、ちょっと今楽しいです♪

っつーか今日英語しか授業無かったしね。
しかも1限と5限に入ってるから、延々学校居っぱなし。


仕方ないので優雅に御茶でもしながら、英語してました。楽しい(笑)
【2006/04/21 01:38】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

Prisoner.

prisoner.jpg


そ。私の携帯に気づいた人が居ました(笑)現在、大いに盛り上がり中です(爆笑)

今日はお昼時に何だか面倒になって一人で音楽聴きながら英語してました。
しかもその英語の課題が『一人で居る方が良いか、友達と居る方が良いか。』
実際現在一人で居る私は、迷わず一人で居る方での論文を書く。
…サビシー奴とか思われたら悲しい・・・(笑)

明日からバイトが始まるなぁ…今日は早く寝よーっと…。
【2006/04/19 23:21】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

黒い空に色を塗る。

bluesky.jpg


今日は一限と五限しか授業が無く(しかも両方とも英語)で、
朝から夕方まで暇でした。ぐーたらりんでした。
でも両方とも英語教科なので、英語教室のあるビルに蔓延り、
素材作ったり、フラフラしたり、寝てたりしてました。
【2006/04/18 23:08】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

メメント・モリ

thisworld.jpg


1限:英語…テンション高くてマジ面白かった。先生が素敵だ(笑)
2限:デジタルコンテンツ産業概論…私こういうの大好き。でも講義のメモが
ワードP5分筆記したので、一年も続けてたらPCはパンク予定。(笑)
3限:無し。ウロウローと落ち着かず放浪してました。
4限:英語…英語にやっぱり酷い劣等感を覚える。悲しい。凹む。
英語が好きで好きでたまらないのに、何故こうも出来ないのか…頑張る…。
5限:無しだけど、バイトの時間を検証すべく5限分まで残る。
その待ち時間に素材を作ったりして過ごしてた(笑)

今日は家に帰ったら妹がカレーを作ってくれました。
久々の家での飯は美味いねぇやっぱり…vロード3見ながら食べました。
でも見てる途中で爆睡…ヴィゴーーー!(叫)
【2006/04/18 00:28】 | 定義。 | トラックバック(0) | コメント(0)

MAKISIM NEW WOELD.

023.jpg


行って来ました!! マキシムのコンサート!!!!!

本当、全身を這っていくこの何か、を久々に感じました…!!

し・か・も!!前から四列目!!本当ーーーに近かった!!
(前二列は席を空けてあったので、人の列から言ったら二列目!!!)

今日熱烈に思った事は
音楽も絵も、それこそ小説も写真も
全ては己を表現する為の手段であり、技術であり。
絵はゆっくりと作り上げ、小説は一言一句に思いを込め、
写真はその一瞬に全てを賭け、
音楽は、人間が作り出す音に己の世界を映し出し、作り出す
全て、芸術だな、と心の底から実感。

自分は上記の四つ全部扱うから、今日はそういう意味で音楽の形を定義。
写真はこないだ、素晴らしい作品の数々を見て上の答えを見つけて、
小説はこないだ京極夏彦先生のルーガ・ルーを読み終え再認識し、
音楽の定義も、本当に今日は思い知りました。

いやー。だがしかし。
私がこんなに饒舌になる程、造作意欲を掻き立てられる程、
本当に素晴らしかったという事です!
書いていたら恐ろしい程長くなったので、続きます!
【2006/04/17 00:09】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

リバティーン

20060331_155967.gif


『どうか私を好きにならないでくれ・・・。』

この台詞で〆られる、彼が暗闇から薄暗く姿を現しそっと消えていくあの予告
貴方は是を見せられて、魅せられなかったはずがあろうか。
「フロムヘル」や「夜になる前に」で見せられた彼の身の毛もよだつ程の
そう、色気。この色は他の誰にも出せる物では無かった。

本作、リバティーンは今夏公開『パイレーツ2』よりも一歩先に公開された
「彼が演じる他、この映画の成功は無かっただろう」と言わしめた作品の
一つと勘定される事になるだろう。
もっとも。
彼の出演作品、どれを取っても彼無くしては、出来上がらなかっただろうが。

ジャックを見て惚れたのなら、本作はおススメしない。
また、ウォンカの場合はさらに。その他の作品も場合によってはまたしかり。

どうか彼を好きにならないでくれ。
彼とよく似た、否彼になりきってしまったジョニー事、ロチェスター伯爵。
彼が本当に求めた物、それを貴方は全て受け入れ愛す覚悟があるだろうか。
【2006/04/16 02:17】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

今桜ってどうなりました?

sakurano.jpg


今日の帰宅時間12時一歩手前。

…何だか、大学生になってから生活乱れすぎてる気がしますけどね。
ひゃー。金が無いよー!もう無理だよー!

今日は健康診断で、御茶ノ水のホテル集合でしたが、
朝市から二人で迷子v
っつーか、その前にエクセルシオールカフェで待ってたんですけど、
メールに間違ってセクシオールカフェって打って、
友人を惑わしました。ごめん。でも雰囲気似てるじゃん?

【2006/04/14 01:32】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は今日とて。

nomake.jpg


雨だよ。仕方がないから膝上スカート履いてみたよ。
良いねぇ…何だか普通に可愛い洋服とか着てるのって楽しい…(笑)
それに感化されて自分も少しは可愛くならないかと浸透圧を狙ってみる(無理)
洋服ジャンルも新境地開拓を頑張っています。着まわしとかパズル状態ね。
しかし素がこの私なので大股開いてなかったか心配な所。
本当はプリプリふわふわした洋服とかも全然好き。ぷりぷり。
しかし可愛い服を着ていると何だか精神的に疲れる所、やっぱり向いてない?

やっぱり牛パジャマが一番★

いや冗談抜きで牛柄シャツのパジャマ着てますから今現在。
後は布団に潜りながら英語漬けで遊ぶだけ!(え)
【2006/04/12 22:28】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

まるでスポンジのように

tokutouseki.jpg


まるでスポンジのように、何でも吸収出来る人材になりたい。
そう、ずっとチーズだと思っていた、スポンジボブのようにね。

…あれはチーズだろ。絶対齧られたチーズだってあの黄色と形は。
え?君海の中で生活してんの?それもスポンジとしてどうなの…??

【2006/04/12 00:59】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

すたーとあっぷ。

ki.jpg


今日はスタートアップウィークと言う事で
『アクティブラーニング』という
"学ぶ事を学ぶ”という特殊授業がありました。
夢を実現させるにはどうすれば良いのか、問題を解決する策を提案したり、
己の持つヤル気を向上させてくれるような、興味深い授業でした!!

その後は学生生活ガイダンス。
コチラでは本学の規則などを色々。途中寝たけどね(笑)ゆるやかに受け、
その後はサークル紹介

初★飲み会参加!

先輩方に新歓と称され宴会でした!楽しかった!めっちゃんこ爆笑した!

と、言うか今日は本当一日中笑いの渦でした。本当、タイフーンでした。
まだ始まったばっかりなのにこんなテンションで良いの!?みたいな。
お馬鹿ハイテンションキャラの位置に付けるよう頑張ります(違)
【2006/04/10 23:46】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

お花見。

susumu.jpg

明日からいよいよ大学生活、スタートアップウィークで御座います。
講義で寝ないように頑張ります(コラ)

今日はあまりにも天気が良かったので、フレンチトーストで朝を向かえ、
その後犬と妹と母と共に近くの公園までお花見しに行きました。
いそいそとレジャーシートと、おかしを詰め込んで
ひっさびさに外でご飯を食べましたー!やっぱり美味しいかもしれない…!

生ぬるく、怠慢なようでいて、そして繊細である。
目を閉じているのが惜しいぐらい、私は何も忘れたくないんだ。
【2006/04/10 01:06】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

オーストラリアから帰国。

au.jpg


ただいま!ジャパーん!

【2006/04/08 00:33】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

はじまりはじまり。

start.jpg


今日はいよいよ大学の説明会でした。
12:30に学校着予定だったので起きる時間が微妙ーで。
…寝坊って私にとって、もうトラウマになってしまっているので、
朝の五時から一時間毎に起きて時計を確認していました。
…どんだけトラウマ?え?何なんだろうこの寝不足感(涙)
【2006/04/02 02:12】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

