ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

過去の思い出に捕らわれる。

memories.jpg


今日はプチクラス会がありまして、錦糸町までお出かけお出かけ。
集まったのは11人でカラオケ盛り上がりました★
続きを読む
【2006/03/31 01:13】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

液晶画面という枠の中。

transparent.jpg


今日は友人の撮影会に参加させて頂きまして、
初めてカメラの電池も枚数も底を尽きる程人物写真を撮らせてもらいました!
わーいわーい!スゴイよ本当…良いのが何枚も発掘出来ました♪
【2006/03/30 00:04】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(4)

良い顔。

dog.jpg


良い顔してるよコイツ。

この後、またボールを持って逃げようとしたけどね。
良い子ですよ。今も私の膝の腕でのっぺりと寝ております。

桜がもう七部咲き、と言う所まで咲きましたねぇ?さっそくお花見してる
人々を発見しました。良いなぁ?私も花見したいなぁぁ?
【2006/03/28 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

開花宣言

kaika.jpg

よっしゃー!桜が咲いたー!コレは載せねば!!
…と思ったら

この写真は梅の花だったー・・・。(オチか?)

悲しい…。桜満開に咲き始めたらリベンジしますね。
【2006/03/27 23:11】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

犬の散歩。

fenta.jpg

最近はカメラを片手に犬の散歩に行くのが習慣です。
ここ二日間ぐらいは空が良い色で発色しています。
『春先には不審者が増える』との事ですので
私もそのうち通報されないかが心配では御座いますが、
黒ずくめの飼い主と犬、そろそろご近所にうわさされている頃かな?(笑)

そんなこんなで調子良く植物に水遣りをして犬と水遊びして泥だらけになったり
妹を車で向かえに行って、その後ご近所のジャスコで夕飯の買い物をしたりと
何だか平和な一日を過ごした一日でした。

明日から妹が合宿に行ってしまわれるのでしばらくはひとりーだ。
【2006/03/26 01:48】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

愛の歌を叫ぼう。

ibara.jpg


今日は妹の合宿前ストレス解消にと、カラオケに行ってきました。
やっぱり一人イエモン祭でした。
だってだってだってPV付きのがあったんだもん!
全部歌うっきゃ無いだろコレ!コレ!これは!!(暴走)

【2006/03/25 00:03】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

ゆめうつつ。

yumeututu.jpg


いやぁー…暫く放置状態で大変申し訳御座いませんでした本当…。
ぶっちゃけ家に居る時間ほとんど無かったですよゲラゲラ。

おじいちゃん、おばあちゃんが火曜日に北海道に帰られまして、
水曜日にはいとこのおばさんが来ましてゲラゲラ笑いまくりまして
今日久々に朝起きてお散歩して、部屋片付けてー、犬ぐりぐりしてー

その間に色々な写真も撮ってきましたので
これから加工しつつ少しずつ御見せしていきますねぇ?!
【2006/03/23 22:28】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

卒業旅行in大阪にて。

osaka.jpg


約六年間の中でまぁ何となく集まっていつの間にかつるんでる仲間となった
五人組との今回の卒業旅行、大阪でしたが。
まったく何も変わらない僕等。いや本当まったく何も。卒業旅行なのに(笑)
何だかまったく、今度もしかしたら会えなくなる、なんてカンジが
微塵もしない。ただの旅行でした(笑)

後々思い出してみれば、USJ行ったとか、道頓堀行ったとか思い出よりも
ただぐだぐだと喋ってた時に笑った思い出の方が笑えます。
っつーか、皆さん行動意欲があんまり無いので気合入れて地方行くよりも
近場でお茶会してる方が僕等は楽しいんじゃあないだろうかと思ってきた(笑)

今後何年経ってもこんな風に
ぐだぐだした仲間で居たいです。ぐだぐだー!!
【2006/03/19 00:03】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

大阪珍道中その一。

20060316212411
いってきました道頓堀!
かなり迷いましたよ…
まず東京駅で出会えなかったのに実は3?離れた所に居たりとか
のぞみに乗って大阪に着いたものの
雨が降り始めて水族館が楽しかったりとか
次電車逆方面乗っちゃったり(笑)
乗り換えするのに改札通っちゃったり

マジ前途多難。わははは

道は迷うわ間違えるわもうヒドイですよ我々の珍道中ですよマジ…
お昼はぶっかけ食べて、夜はお好み焼き食べて、くいだおれ人形と写真取ってー大阪満喫!
今からこの面子初の酒盛りが始まりまーす!!超楽しいっ!
(五人中二人は酒飲まない人)
おつまみのチータラを食べながら、
大阪の夜を満喫やでっ!
【2006/03/16 21:24】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

卒業したので、やってみました。

20060315235109
とは言えピアスはすでにあいていたので
(ダメな子)

茶髪にしてみました。

…変わってない?
まぁ本当なら色抜いて灰色にしたい所でしたが、
試運転という事であんまり目立たないブラウンで。

ぶっちゃけあんまり変わって無いんだけどね。
そんなこんなでこんなかんじ。

…っつーワケで明日から大阪に行ってまいります★
え?突然?(笑)
何だか旅行しまくりですが
今度は3年前ぐらいからの約束旅行なので
胸踊るドタバタ珍道中になりそうです(笑)
ぎゃー恐いわっ!
沖縄より本土に行く方が不安ってのは
やはり面子の不安要素の違い?(笑)
ともかく行ってきまーす★
【2006/03/15 23:51】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

イーオン・フラックス

aeonflux_01_012.jpg

イーオン・フラックス
なりゆきでナルニア、ケロロ、イーオンの三つからイーオン・フラックス
見てきました。シャーリーズ・セロンはあまり知らなかったので今まで
特には興味がわかなかったのですが、なりゆきで。(笑)

久々にスカっとする洗礼された女性ヒロインのアクション映画、出てきました。

内容の分かりずらさから賛否両論の声があがっているようですが、
下調べして事前情報を入れていくと上手く馴染めるかもしれません。

と、言うわけであらすじを簡単に。
時代設定は遠い未来、人類のほとんどがウィルスにより死んでしまった後、
僅かに生き残った人々は囲いを作りその中で管理された生活を続けた。
しかし漏れ出す真実。統制を崩そうとする異分子。
イーオンは反国家組織の一員であり、そのせいで最愛の妹を殺される。
復習を誓ったイーオンについに、国家の頭を殺せとの命令が下る。
驚異的な戦闘力でついにヘッドを殺そうとした瞬間、チラつく過去の幻影。
この暗殺計画の裏に隠された、本当の意図を彼女は少しづつ感じはじめる。
完璧に統一されたと思われていた国家の解れ。妹の死因、
今の世の中の裏側に隠された本当の姿とは、また己の存在は。
そして、この男は。自分にとって。 何なのか。

イーオン・フラックス、この春一番のアクション映画?!
【2006/03/15 01:08】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(0)

館山しぶごえ館にて

20060312182413
と、言うわけで犬と一緒に泊まれるお宿に来ています★
木更津あたりまでは私が運転してきて、そこから鋸山行ったので山道はさすがに交替しました…
でも高速では瞬間110キロぐらいまで出てた時があって、自分でもビビりました(泣)
犬と泊まれる宿だけあって此処、しぶごえ館は凄く犬思いのお宿で良いですよ?!
…ただうちフェンリル君がね…どうしようも無い…(泣)
物音がするだけでビクビクしてます。ヲイヲイ(泣)
夜はフルコースらしいので楽しみー!
そんなカンジで教習所祝卒業記念、遠出ドライブ旅行でございます(笑)事故らないようにガンバルー…!
【2006/03/12 18:24】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

お花。

20060310232438
『…そういえば私だけ昨日花もらってないよ。』
という話をしたら、おじいちゃんが鉢で花二つ買ってくれました★
もちろん、素材用です。(笑)

ありがとにゃーじいちゃー!

今日は領収書を提出しにさっそく私服で学校行ってきました。
来賓用のスリッパ履いて…もう来客扱いかー!
でも警備のおじさんが覚えててくれて嬉しかったよ!
んで学年主任としみじみ話こんで…化学の先生とも少し話して。
昨日の今日だから妙なカンジ(笑)でも嬉しかったー!

いやーだがしかしあんだけ毎日パソコンフル使用してたら、しばらく触りたくなくなった(笑)冗談です。ちゃんと明日にでも改装工事しようかと思ってます。
とりあえずぐっすり寝たい…今日も結局登校した事だし(笑)
【2006/03/10 23:24】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

2006年、今日。卒業致しました。

graduate.gif


卒業オメデトウー!!

と。言うわけで本日卒業式を私めも無事迎える事が出来ました。
式内では目録も無事読ませて頂きまして
私の高校生活は今日を持って終了致しました。

…何かねぇ…本当に実感が無くて式でも謝恩会の時も泣かなかったんだけど、
最後友達と別れる時に、
『あ。もうこういう風には集まれないんだ…。』と思ったら
何だか本当自然と涙が出てきました。
六年と言う月日は短いようで長いようで、あっというまに過ぎたものの
それでも確実にしっかりと刻まれていました。
『ねぇ次の登校日いつ?』って聞きたくなるぐらい皆で居る事が自然で。
次が無いかもしれない、なんて微塵にも思わなかったから
いざ直面してみたら息が詰まってしまいました。本当息苦しくなったよ。
心の核の部分がふるふるって振動した感じがしました。
このまま泣いてしまったら止まらなくなりそうでしたよ。えへへ。
仕方ないから『また今度ね。』って気軽に聞こえるように別れを告げて。
必死に祈ってましたよ。もう一回、誰も欠けずに集まりたいって。
もういっかい大笑いしながら、みんなで輪になって歌って
先生囲んで馬鹿騒ぎしたいです。あの最後、うちのクラスらしかったです。
過ぎてしまった時間を懐かしむ事が出来る自分は、それだけ大切な思い出を
詰め込む事が出来ているんだと本当にしみじみと実感します。
どんな瞬間を思い出しても、必ず誰かと一緒に笑っている自分が居て、
たまに一人で静かに泣いてたり、大体は寝てたり。そんな思い出が沢山です。
今思い出すと何だかぎゅーって苦しくなるけどね。
来週も皆に会えるんじゃないかって本当、思ってるんだよ。
想像出来ないんだよ、会えなくなるんじゃないかなんて!

ああ・・・今更涙が滲み出てきましたよ…うわー。
どうしよ。次誰かに会ったらマジ泣きしてしまうやも…ぎゃー

これから行く先、二度と会う事の無い人が居るかもしれない。
でも、友達ならもう一度会う事が出来ると信じてますよ。
同窓会、海外居ても呼んでくれよ。飛行機で飛んでくよ!

ね。また今度。

と。言うわけで、私めは此処で続けられる限り近況報告致していきます。(笑)
どうぞお気軽にご連絡下さい。何時でも会いに行くから。
【2006/03/09 00:00】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

ぽーしょん。

20060307212710
▽イヌキはHPが100回復した。

イヌキ:「100ぐらいじゃどうしようも無いっス!ケアルガぐらいかけて下さい!」

そんなこんなで思わず買ってしまった、ポーションの発売記念プレミアムボックス。いがいと可愛い(笑)

明日は卒業式予行でございますが、私にはむしろラストチャンス…明日終わらんかったらどないしよ(泣)
【2006/03/07 21:27】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

目録

20060303194511
読む事になったので只今執筆中。

バリエーション豊富に取り揃えてマスv

…真面目に書くと真面目にへたくそなのでどうにか上手く見えないものかと
練習したら、パターンが増えていくばかり。
お正月用のフォント集みたいになっちゃいました。
え?何かノイローゼ?テンプレ作りすぎたかしら…?(笑)

ちなみに今日初ドライブの予定だったのに、

あられが降ったので断念。

アハハー何何?お雛様に因んで『雛あられ』ってかーい?お天道様も意気な事するじゃなーい★

どうやら最近雨女体質に転化してるんじゃないかと思うぐらい天気に嫌われてます。
【2006/03/03 19:45】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

漢字バトン

バトンをご指名で渡して下さったので、答えマース★

+バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
苺。
…ってカンジでも最近無いよね。。(笑) 食? うーにゃ…。
『宵』
…かな。…二文字だったら思いつくんだけど。月の字入りでコレかなぁ…
何せ夜遊び悪友で御座います故。(笑)艶っぽさと清清さと加えて夜の意で。

+好きな漢字を三つ。
…三つじゃ収まらないなぁ…(涙)
儚…人に夢で"儚い"は名言。夢を挙げたかったけどやっぱりコッチ。
遊…単純に。まぁ色々な意味で色っぽい部分とかも好き。(笑)
壱…妙に好き…形が好き…。息子に付けたい(笑)
…うーん…他は…彩、処、故、無、駄、伏、紅、嗚、烏、など?
艶っぽいのとか古いのとか自然と好きになっちゃうかも。
後は形の組み合わせから連想できるイメージとか。妙な形したのとか。

+前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
ん?コレ↓答えれば良いのかな??
在…在る、居るよりももっと重たい意味で存在感を表したい時に使う。
蒼…あんまり何にも無い…夜に使う時の青さはコレだと思う。
揺…心情?揺らぐ。揺るがす、振るえるよりも振幅が大きい感じ。

+次の人に回す言葉を三つ。
赤、青、緑。・・・色を漢字にした時に感じるイメージをどうぞ。

+漢字の事をどう思う?
愛しき。もう大好き。日本人って素晴らしいといつも思う(笑)
一文字で心情も、微妙な匙加減も表す事の出来る唯一無二の言語だと思うと
惚れ惚れするね!(溺愛)視覚的にも、聴覚的にも、そして意味としても
楽しむ事の出来る、もういっそ芸術の一種。

+最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい。
無我夢中…まぁ何事にもそういう気持ちで取り組みたいよね。
花鳥風月…基礎。日本の美しさを一番単純に表す基礎的な言葉かな。
胡蝶之夢…意味も字面も素敵な一言。見つけて以来ファン(笑)
番外編としては『百鬼夜行』ですな。(笑)

+バトンを回す7人とその人をイメージする漢字を。
無理。前の時点で仲間内挙げられてるのでそんなに居ないで御座います(笑)

では貴方への一文字。
『客』
と。このブログを毎度、偶偶、見て下さっている方は皆様お客様。
そのお客様に最高のもてなしが出来るよう日々努力するのが管理人。
『お客様は神様』の言葉の通り、今日も貴方の為に頑張りますと意味を込め
この一文字を皆様へお送り致します。お仕舞いー。

こんな感じで良いで御座いますかー?
【2006/03/01 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

