ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今日の目的はむしろボーリング大会でした。

今日は学校の方にお手伝いに出ていたのでPCの復旧作業が出来ず、
またもや借り物PCでの書き込みになります…。
…ギャー!!早く直さねば!!

と、言うわけで今日はお手伝いに行った後、
久々にトイレで制服から私服に着替え、ボーリング大会。
いやぁ…学校サボって行った映画をしみじみと思い出しますね。
思えばあの頃もコートの必要な冬の時期でしたな…(遠い目)
…っつーか、学校の手伝いに行ったのに、寝てただけだったしね。
今の小六はでっかいですね。大人っぽいですね。ビックリですね。

久々のボーリング、少し緊張というか、どうやるのかも忘れて、
第一球、ガーター。1ゲームのスコア、60。
…え。ぎりぎり50過ぎ??
冷や汗たらりでした。うーん…何だこの集中力の無さは。

少し気を引き締め、少し投げやりにボールをほおってみます。
2ゲームスコア、124行きました★
わーい!わーい!うーん…ボーリング楽しいですな…v

その後ゲーセンをうろうろして、メィたんのストラップ一発ゲット!
(ガブたんのストラップも本当はちょっと欲しかったけど…
 いくら注ぎ込か分からなくなりそうだったからやめました(笑)
久々にプリクラなんぞを撮りまして、その後はジョナサンに滞在。
いっぱい喋って、いっぱい笑って、?いっぱいドリンクバー飲みました?(違)

久々に楽しかったですvまたボーリング行きたいなぁ?♪
【2006/02/04 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

