ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あらしのよるに。

cc800.jpg



妹が部活お休みだったので行ってきました『あらしのよるに』

合計三回号泣。

そのうちの一回はもう本当にボロボロ涙が出てきて、
もしかしたらシャドウハーツエンディングよりも泣いたんじゃないかと
思うぐらい泣いてました。スンスン。

?お話は

嵐の夜、顔も見えずに友達になった二人は実はおおかみとやぎでした。
食うものと食われるもの、それでも二人は『ひみつの友達』として
付きあう事を始めました。
しかし互いに互いの仲間に二人の関係がばれてしまい、
両方とも仲間から二人は追われる身となります。
それでも出会った事、後悔なんてしてないと
二人はおおかみもやぎも一緒に暮らす事の出来るあの山の向こうの
緑の森を目指して旅立つのでした。


…まずい。概略書いてるだけでも涙が出てきそうになった(涙)
本当ーに可愛くって本当ーに素敵なお話でした。
ふわふわもこもこの絵も可愛くって素敵でそれに実写並みの背景が組み合わさって、絵本とはまた違った、映画ならではのアニメーション。
・・・たまにはこんな映画も素敵かなって。

…ぬいぐるみ欲しいーー!!
続きを読む
【2005/12/15 23:55】 | 映画レビュー | トラックバック(0) | コメント(4)

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

