ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

昼寝日和なんだけれども。

hirune.jpg


やっと布団が干せた!

いやぁ?久々に綺麗に晴れましたねぇ?♪待ってましたとばかりに
お布団干しましたよ!でも風強くて枕落ちましたよ。(落)
それにしてもくしゃみ地獄で死にそうです。
もうそろそろ僕の脳みそは完全に無くなるんじゃないだろうかと思います。
え?鼻水って脳みそ溶けた奴なんですよ。
嘘です冗談です。脳は脳でも膿の方ですね。そんなんだったら皆馬鹿になりますがな。

そして今日は長ネギの栽培をし始めました。
僕の夢は将来広大な牧草地を買って、牛を育ててチーズ作る事です。
嘘。ゴメン冗談。でも牛は飼いたいなぁ?…。
ってこんな事やってる場合じゃ無いのよね。中間一週間前よまったく。
狙え25点。(コラ)


■世界一大きな「死体花」、ドイツで開花
何コレ。本当に花なんですかオイ。
今まで一番大きな花って「ラフレシア」かと思ってたけど違うのね。
っつーか死体花に歌姫ってどうなの??え?コレ歌うの??
咲いてから24時間後にはしぼみ始めなんて…貴重だなぁ?。
死臭って大体、そんな匂いなんでしょうね。くっさいんだろうけど。
人間、芳しい香りと、臭い香りって本当少しの差なんだって。
だから人によっては臭かったり、良い匂いに感じたりするんだって。
そういえば昔『う○この匂いの香水』っていうのを売ってたのを
見たことがある。…それは流石に嫌…。

■オーストラリア警察、死人に駐車違反チケット
じゃあ死体繋がりって事で此方もピックアップ。(え。)
…違反キップを切った警官も分かった瞬間はショックだったんだろうなぁ…
まさか死体だとは思わないもの…。
っつーか人が居た事にも気づかなかったのかな?
問題はいつからそこに居たのかって事だよね…前日??もっと前??
だって9日前から居なかったワケでしょう??…うぅー…。
【2005/10/23 16:14】 | 加工写真展 | トラックバック(1) | コメント(0)

くしゃみで菌が飛ぶ早さは新幹線より早い。

simenntori.jpg


くしゃみで風邪菌が飛ぶ早さは新幹線よりも早いんだそうです。

マスクでどうにかなる物じゃないねこれじゃ。
皆さんお風邪にはご注意下さい。

っつーワケで風邪引きました。
友人や兄弟が風邪気味だったので、色々な人から少しづつもらったのかな…
鼻水が止まりましぇん・・・。


■ドブネズミ、4カ月の逃走劇
うわぁぁぁー。こりゃネズミが撲滅出来ないワケだわ(爆笑)
こんなにもネズミが賢いと誰が予想しただろうか!…凄い。もの凄い…。
"ネズミ式"と言われるようにネズミの繁殖力は半端無いものですが、
ネズミの数が一定を超えると、一斉に水に飛び込むなどの集団自殺をして
頭数を減らす行動を起こします。
何故モルモットが実験によく使われるのか、と言うのは
確かビタミンを人間と同じように作れるのはネズミだけだから、だった気が…。
実験に使われまくっている割にネズミの謎もよく解明されていない現在、
ネズミ被害を解決するには時間がかかりそう…??

占星術師、自分の死を予言するも外れる
あ、これTVニュースでもやってた。確か新聞にも…。
皆さんは占いって信じますか??雑誌とかに載ってる占いを積極的に見る方??
自分の場合、大体忘れるから当たっててもよくわかんない…(駄目じゃん)
血液型占いには根拠が無く、あれは唯の統計なんだけれど
星占いには長い歴史のもと作られた論理的証明があるらしい。
もしかしたらこの占い師の占い結果は
『占い師生命的に、死ぬ』って事だったんじゃ無いだろうか…?
【2005/10/22 00:42】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

世の中って変。

tokyo.jpg


帰り道、いつもの友人三人で坂道を下っていた時、
何やら前方からおじさんが話しかけてきました。

「ちょっと変な事聞くけど・・・。」

何聞くつもりだ!!
この時点ですでにギリギリです。
男性は何かの場所を尋ねているらしいのですが、
口元を持っていた書類みたいので隠していて口ごもっていて聞き取れず。

まずい。
危険すら感じます。何なの一体。何が聞きたい?何が言いたいんだ?!
私達が妙?な顔をして待っていると・・・。

「だから…この辺のラブ○の場所知らない…?」

普通○ブホの場所って人に聞くのかっ!?
知りません、とだけ言ってさっさと帰りましたが・・・。

ヲイヲイヲイ。普通知ってると思うのかコラ。
しかも大体女子高生がそんな所行きますかコラ。一体何考えてんだコラ。

帰り道に『っつーか交番教えてあげた方が良かったのか??』とか
『むしろ知ってそうな先生教えてあげたら良かったんじゃん』とか。
本当に困りました。本当ーに返答に困るから尋ねないで下さい。

そういう所へは事前に調べてから行って下さいね。
交番行ったら教えてくれんのかなー(笑)


■人間のせいで喘息になるにゃ?
猫も喘息になるのか…っつーかこの記事はこの題名に引かれてピックアップ(コラ)
っつーかこの題名は毎回、誰が付けているんだろにゃー。
なかなかナイスな題名がついていらっしゃるでございまにゃー。
煙草が動物に害を及ぼしているのは明白ですにゃー。
動物アレルギーなどの被害も有るけれど、人間アレルギー的被害も
ちゃんと動物の世界ではあるんだにゃー。
にゃにゃー。猫がほしぃぃぃぃー。(阿呆)

■教会の電球を代えるには……
…電球取り替えるのに足場を組むなんて事があるのか!(笑)
っつーかサッチ司祭!コメントに自分の若かりし頃の自慢話しないの!
ん?上らなくなったって事はそれいらい控えたのか…。
所謂美僧だったわけだ美僧(笑)
【2005/10/20 20:08】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

シメントリー

sorani.jpg


図書室で見つけた写真集に『シメントリー』写真が延々と載っている本を
見つけました。
シメントリーにする題材って結構悩むなぁ?
とは言うものの、是は完全なシメントリーでは無くて、
レイヤーの状態を変えて重ねてるいつもどおりの方法なのでした。

アルバムのクラスのページの製作も頑張んなきゃ!

っつーか後一週間後に中間だしね。

面倒くさぃぃぃぃぃぃー。

■強盗二人組、薬局で奪った財布を老女に返却
何か前にもこんな強盗だか何だったか居たような気がする…。
そういう良心が少しでも残っているなら、強盗なんかやめましょーね!
それにしても通過の名前が”マルタリラ”って何か面白い。
♪マルタラリラ?♪…何で唄やねん。
通貨はもちろんの事、世界の単位って未だ結構統一されていないのです。
すでに長さ(フィート)重さ(ポンド)のよく使う単位からして違うのです。
昔のエジプトではその時代の王様の身体の一部が長さの基準とされていた話は有名ですが、
国によっては石の重さが基準だったり、林檎の重さだったりまちまち。
今は熱量の単位も『カロリー』から『ジュール』に変わりつつあるそうです。
お父様、お母様、子供に教える時は今はジュールなんですよ!(笑)
【2005/10/19 20:03】 | 加工写真展 | トラックバック(1) | コメント(0)

みっくすみっくす。

mix.jpg


今日はまた寒くなりましたね?…何時になったら晴れんのよ本当。
っつーかiPodのバッテリーがやばいです。
行き帰りどちらかしか聴けません。帰り道も大音量だと充電が足りません。
…どーすりゃ良いのよ。コラ!

■ワシントンの赤ちゃんパンダ 名前は「タイシャン」に決定
成長の過程を紹介しているウェブサイトの画像がまた可愛い…v
こんな事をしていたのですね?中国とワシントンでは!
…日本と中国は今ちょっくら険悪なムードですけどね…(苦笑)
そういえばパンダの尻尾って、結局何色か。
一時のトリビア流行によりかなり知られたものになりましたが、
パンダさんの尻尾は白です
ちなみにパンダの和名は『シロクログマ』なのです。そのまんま。
【2005/10/18 19:26】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

メリーさんが羊。

intoxication.jpg


昨日から受験が終わったらずーっとやろうと思っていた、
新聞のスクラップ、始めました。

…ってココでExciteニュースピックアップしておいて、まだストックする気か!

そんなこんなで、流石に世界びっくりニュースだけ読んで、
国内のニュースに無関心ではいかんと思い、アナログで始めました。
何でこの後に及んでアナログにしたのか、と言うと
やはりデジタルにこれから携わって行くとしても
僕はアナログ信仰派なんだよーって事で。

とはいえ、Exciteニュース同様、僕の関心の有るニュースばかりなので
何だかなぁとは思うものの。
楽しんでやってます。
新聞読むの昔っから大好きで、ニュース好きなんですよねぇ?。うんうん。
【2005/10/17 22:32】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

そんな空が見たいぞって!

skytop.jpg


何か最近本当、晴天晴れが無いですよちょっと!!
お布団干せないじゃ無いのコラちょっと!(主婦)
お部屋で育てているオジギソウとタネとカエルの葉っぱが
犬に食われそうでピンチなのよちょっと!!(どんな非常時だ。)

こんなテンションの高さにゃワケがありますよちゃんと一応v

合格通知が届いたのさぁぁぁ??

うふふ。うふふふふ。
そら嬉しいよやっぱ。ねぇ?v一目ぼれした学校からの合格通知?♪
学校ではやはり周りの方々が終わっていないので両手を挙げては喜べませんが
本当ならタンゴでもルンバでもコサックでもワルツ(実際踊ってるけどね)
でも踊れちゃうよーんっvってカンジです。(どんなんだよ)

これから僕は頑張って皆の応援団長を務めます!
めいいっぱい応援するさぁ!俺の運全て後は捧げるから皆で卒業旅行行こう!


■米国、カトリーナ被災者の救援物資を他国に提供
是に関しては米国が悪い、とも言えませんがどうしようも無いとも言いがたい。
狂牛病に対してはちょこーっと特別な思いいれが有るのですが…それは置いといて、
是は本当、どうすれば良いんだろう…。
海外との国境が低くなったり、壁ができたりしている中で
今から外に出ていこうとしている僕はどうすれば良いんだろうなぁ…
何の隔たりも無く国境の無い世界になって欲しいと思う反面、
独自の文化が壊れる事が無いようにして欲しい、なんてどうするんだろう。
難しい…。僕はまだ日本人とのコミュニケーションすら完璧じゃないのに。
【2005/10/16 22:17】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

大学受験。

受かったーーーーーん!!!!!
【2005/10/15 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)

祈るだけだ!

いよいよ明日だぁぁぁーーー!!
もぅ何とも言えずむずむずむずむず。
祈ってます、祈ってます。
【2005/10/13 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

幸せになる方法。

自分はどの宗教も信仰していないので、
宗教思想と言う物に単純に興味があります。
決して何かを冒涜する意味では無くて、純粋にその思想に興味があるんでさぁ。

そして今日の模擬テストの現代文の文章に
法律と宗教概念との矛盾についての話がありました。
うーん…大好きこういう話・・・v

とは言え、こういった話って日本だから問題に出てくるんだろうね(笑)


今日の定義は『宗教思想と言う物を無教徒として論じてみる。』

宗教的な話にはなるのですが、今回のテーマは『幸福』の概念についてのメモです。

忘れないうちにめもめも。
【2005/10/11 23:46】 | 定義。 | トラックバック(0) | コメント(0)

雨の匂ひ

rainfrower.jpg


いやーでも最近は本当、雨が多いですね。
連休は結局全て雨だったワケですし、実は下ーの方に台風接近中なのですし。

ウチの植物が弱ってるんだよ!!晴れてくれ!!

何かねー昔実験で暗闇で育てたコーンみたいに、真っ白になってるの。
緑色じゃ無くて貧相な白っぽい黄色っぽい緑で成長してるの。
…かわいそうだから本当晴れて欲しいものです。

では久々のニュースピックアップ。ルナスケープ3便利ー(笑)

■ロンドンで開催された国際タトゥー大会
タトゥーは確かに本当、メジャーになってると思います。
日本では最近本当、ピアスが主流になりつつありますが、もしかしたら今度は
タトゥーが流行り出してしまう可能性も大…?!うぅ…それは嫌だなぁ…
注目したいのはラストのコメントであるとおり、
向こうにも所謂『マイナー主義』というのが有ると言う事!!
へぇ?コレにはちょっくら以外。なる程ね。パンクにも同じ事が言えるのね。
要するに何でも周りに流されて深く考えずに其の物を掘り起こし触れるのは
その物を冒涜している事に他ならない、って事で。
日本で言う"ヲタク"文化と一緒だと思うのは違う??(笑)
自分はタトゥーなんて入れる自信ありません。
一生残せる物なんかよっぽどの事が無い限り無いからでさぁ。
【2005/10/11 22:42】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

むずむずむずむず。

morning.jpg


えー…。面接から一日経った今、
何だか落ち着かない気分で御座います・・・。
何か時間が経って冷静になればなる程記憶がじょじょに曖昧になってく…。
反面、何だか余計な事を言っていた感がしないでも無くて…。

…ぎゃぁぁー!もう結果が本当、早く欲しいよ!!
本当どっちでも良いから欲しい!お願いこのむずむずをどうにかしてくれ!!


あぁぁぁーー。


このムズムズを抑える為に、今パズルに没頭してます!
うわぁぁー駄目だぁぁー!もう嫌だぁぁー!!むずむずむず。(笑)
【2005/10/09 23:46】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

終わったーー!

面接終わりましたよ!
っというか、学長が試験官だった事にびっくりしましたよ!!
感想は楽しかった!です(笑)
自分の持ってるものは出せたかなーってカンジです。
ブログの写真と、サイトのデザインがほめられたのがすごいうれしかった!!

後は祈るだけですな!(笑)
では今日はおやすみなさーい?
【2005/10/08 23:03】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

面接前夜!

Mステのサザンライブをみながら今の心情を伝えます(笑)
緊張のしすぎで今物凄いスカイダイビングしたいキブンです(笑)

やばーいっやばーいっ!!こんなに緊張するなんて生まれて初めてなのでは!?ってぐらいブルブルガタガタですわ(笑)
そんだけ惚れ込んだ学校だからね。そんだけ今背負うプレッシャーも大きいのさ。
            妹は今日ミスチルの東京ドームライブの先行予約がとれました。
すでに受かった友人からお守り借りました。
僕の奥さんはメールくれて、明日もくれるそうです。
先生は軽く「行ってこーい」だそうです(笑)

自分らしく、持ってるものすべて押し込めて望みますよ!この巨体に詰まったものは比例して沢山あるのさー!

強がりが言えている間に寝ようとおもいます。ではおやすみなさーい(笑)
【2005/10/07 21:54】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

今日は寒かっだだ…。

hu.jpg


今日は昔買った種の植え替えをいたしました。

雨の中。

犬はびしょぬれになるわ、途中で雨強くなるわ、何だこれって感じでした。
普通晴れてる日にやるだろ!!
ウチの家族は父含め皆して虫駄目、持続力無し、しかし花好きなので
おじいちゃんが来ている間だけガーデニング祭りです。
今回はパンジーと、コスモス、何やら葉っぱとか色々植えました。
あ、イチゴもやりました。色々な品種があるんだねー今って。

ついでに僕は長ネギの栽培も始めました。
あれって結構面白いぐらいグビグビ伸びてくんですよね。面白い。
二十日大根もやりたかったけど、僕ぁ大根食べないので断念。


ではココでちょっくらLunascapeのご紹介。
タブブラウザ LunascapeをGet!

今自分が使っているブラウザですが、タブブラウザって本当便利。
IEが不便、とは自分は思わないのですがやっぱり使い始めると違うわー!!
今回ヴァージョン3を導入したら、また色々変わりましてね。
いやー便利だわ。

普通ーにフリーソフトダウンロードして使うように、ブラウザも手軽に
変えられるので、興味があったらお試し下さいvいやー便利だ。
【2005/10/05 22:06】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

シンプソンズのフィギア

20051005130305
シンプソンズフィギア、一番最初はフランダースでした!
最初名前が思い出せず思い出せず…。ヨーゼフとかパウロとか言ってました。
可愛いー可愛いー!
バーンズ社長が欲しい…。っつーか、シークレットって何!?
【2005/10/05 13:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

モミジサク!!

og.jpg


彼岸花も咲く時期になりましたこの時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日は我が友人から素晴らしき朗報が届きましてね。
嬉しい限りです。本当に心の底からホッとしました。
おめでとう、やったっ!万歳!最高だ!
後は無事に卒業して下さいね。(笑)

次は自分の番です。
どうしても入りたいと思っているからこそ、緊張する!!
勝ってやるさぁっ!と言い聞かせ、
自分。今ちょっぴり引きこもり状態。うー…緊張する…。


記念すべき日だね!!ヤホー!!ばんざーい!!
【2005/10/05 00:10】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

