ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

オツカレサマ!

20050929233910
皆様オツカレサマ!
自分オツカレサマ!
すっごい感動だったでゴザイマスよ!
うわぁぁあー!
これで終わりだなんて思いたくないよー
感動した!
その一言につきる!
【2005/09/29 23:39】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

足元に迫り来る不安さえも。

worry.jpg


いよいよ、明日は体育祭。
僕等、最後の体育祭で僕等は『扇の舞』という
我が校伝統行事を行います。

扇と、布を使って全体でする日舞とダンスの融合みたいなものですが、
その感動は、中一の頃、初めて見た頃から未だ忘れられません。
最後に退場する先輩方の姿は、知らない方々だったけれど泣きそうになったな。

…そこから早六年、まさか自分達がこんなにも早く踊る事になろうとは
思いもしなかったのでした。
泣くんだろうなー自分(笑)絶対泣くってばよー…。

僕のクラスはあんまり難無しだったのですが、
だからこその団結力がやっぱり素敵。すっごい大好きだー!

明日はハレルヤ!
【2005/09/28 23:40】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

帰路

light.gif


今日おじいちゃんとおばあちゃんが北海道からやってきました。
小さい頃から大好きな、二人です。
成長するにつれて僕の目線も変わって、
今では良き話し相手であらせられます。

自分は何も変わっていない、昔のように子供のまま。
知らないうちにそう思って欲しがっていたのかもしれない。
何も知らない。僕は何も知らないんだよ。だから昔のように構って、って。
だだをこねるように腕を伸ばしているようなかんじ。

今はね。みんなが背伸びしたがっていてそれが僕には見苦しい。
確かに昔は自分も早く大人になりたくて仕方が無いなんて時期もあったけどね。
限り有る子供時代だもの。ましてや僕なんか背が大きいせいで
早い頃から大人扱い。嫌いじゃ無いけど苦しかったよね。
何かを見上げてるのが好きなのに。

今はまだね。みんな居るんだもん。
甘える人が僕にはまだ存在してるんだもん。甘えたいよ。
何時かその人が居なくなったとき、その甘えた分だけ強く居られるように。
何時か、なんて考えたくはないけどね。


何かを知っているようで、何も知らない僕に向けて。
何かを知る事を恐れ始めてしまった僕へ。
ましてや僕は人間だもの。目を開けたままでも夢を見るんだよ。
【2005/09/27 00:51】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

初秋

skylomo.jpg


最近はめっきり夜は窓を開けて過ごしたい気温になってなによりです。
僕の部屋は相当風通しも良ければ、日当たりもよし、
眺めもここら辺では一番の位置にある、所謂主寝室なのです。
親から分捕って私、この家の主の部屋占領中。
ちなみに父君は、この家唯一の和式だねヤターと言いくるめて押し込めてます(コラ)

■最も多くのバレンタインカードを受け取ったモルモット、ギネスに登録
ギネス楽しいですよね…何か僕も記録に挑戦したい!!
円周率を何処まで言えるかの記録保持者は、実は現在日本人なのだそうです。
…円周率だと何だか結構普通ーに凄い記録だよね…。普通に出来ない…。
何ーでも認められるって…うーん…。
例えばブログを毎日欠かさずつける記録とか??でも認められそう。
(あ、でも日付操作できるから駄目かな??)
毎日欠かさず耳掃除するとか。
(…自分物凄い耳掃除好き。でもそんなに溜まらないか。)
消しゴムのカスを何処まで途切れさせずにつなげて消すかとか。
(あ、これありそう。(笑)
日本ならではの記録でギネスに乗ってみたいな?。
【2005/09/24 00:11】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

願う事なら出来るのに。

world.jpg


何かを皆で作るって、本当に大変な事なんだなぁって実感します。
人それぞれみんな何もかも違う物を持っているのに、それを時には押し殺して、
みんなが一つの物に成るって。普通は不可能だと思うのね。
でもそんな体験が出来るのって結局この歳ぐらいまでだと思うの。
別に今回が特別なワケでは無い、それは分かるけれどね
でも次は無いと思ったら何もかもが特別に思えるんだよね。
僕に言わせれば今一分一秒、全てが私にとって特別。
普通なんて僕の人生の時間上には無いんだよ。それぐらい大切。

今日心から思った。
己の友人の為だったら、自分が犠牲になるのなんて何とも無いんだよ。
だってそれぐらい素敵な奴等で、いっぱい大切なモノを貰ったから
己が身代わりになれるんだったら、全然変われるなぁと思った。
それぐらい自分の友達は良い奴等です。僕は胸を張って言えます。
そいつらが喜んでくれるんだったら、幾らでも走るし、何でも用意する
よ。
そんな状況に居れる自分ってトコトン幸せなんだなーって思う。

こんな状況だからね、その存在の大切さを再認識してみる。
自分、本当に役立たずだけどね。出来る事があるなら全力でやるよ。
【2005/09/21 22:00】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

最後の楽園にて。

heaven.jpg


今日はダンスの三時間合同練習でしたが、ウチのクラス良いと思うんだけどなぁ…
皆でカウント取り合ったり、確認しあったり、すっごい雰囲気が好きです。
僕が平和なだけかもしれないけれど、今のクラスが本当に好きです。
一緒に居て本当に楽しいなぁと思います。
この人達の為だったら、頑張ってやる!と思わせてくれる人ばっかりです。
こういう季節は涙もろくなっちゃうのね(笑)ってなカンジ。


■「赤いきつねと緑のたぬき」の飛出し注意看板の謎
・・・コレ見た事ある…(笑)絶対自分北海道で見てるよコレー!!(笑)
本当に道路にキツネさんやタヌキさんが出てくるんです。
僕小さい頃にキツネさんにマーブルチョコあげたもん。(駄目じゃないそれ)
『熊出没注意』の、黄色地に黒のステッカー等等は北海道の定番お土産ですが、
どんな動物が出て来ても標識には『鹿』を用いるのが普通、と言うのには
ビックリですな。
何故しか?鹿ってそんなに出現率高いの??
【2005/09/20 21:28】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

物欲の秋。

alice.jpg



とうとうマジカルコレクションのアリスシリーズ四体を買ってしまった!!

かわいいいいーーーー!!

可愛いっ!アリス一番可愛いっ!!何気に女王様の表情が良い!!
チョコ○ッグみたいなののミッキー版のアリスシリーズも可愛かったけど
やっぱりコッチも可愛いなぁ?♪


そして猛烈にアリスが見たくなって、キングダムハーツ再開。
日曜日は丸一日見事なまでにキングダムハーツディになってしまった。

そして現在ハロウィンタウンを終わらせて、アトランティスが嫌いだから
妹にやらせている始末。でも妹アリエル好きだからそれはそれで良いや。


そして今日はチャーリー二度目を見にイクスピアリへ!!
(レヴューは上のリンクにて。)

そしてイクスピアリ内のハロウィングッツにうっとりしながら、
ボンボヤージュのジャックグッツの多さにビックリ台興奮!!
ヤバいっ!ヤバいっ!どれ買って良いか分かんないっ!!(笑)
ゼロたんのでっかいクッション欲しいよぉぉぉーーー!!


何だか秋は僕にとって物欲の秋らしいです。(笑)
【2005/09/19 22:09】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハレルヤ!

colofully.jpg


明日から朝練が7:30になりましてね。
学校行くまで僕は一時間強かかるワケで。っつー事は何?西船に6:30
ぐらいに行かなアカンの??え…?九段下行きよりも早いの乗った事無いのよ私。

何だか起きてるのもフラフラな私ですが、皆頑張ってます。
みんなの為に僕も頑張ります。授業中寝たらゴメンちょ。(いつもだろ。)

■悪魔祓いの全国集会をローマ法王が激励
エクソシースト!コンスタンティーーン!
何処でどんな事を会議なされるんでしょうね。サタンの今後の動きとか、
聖水は何処の泉の何社製の十字架で作ると効果が有るとか。(何だそれ)
悪魔だの神だのを信じるか、と言われれば信じない方かもしれませんが、
そういう抽象的な物では無くて、れっきとした人間の造作物だという認識下においてはどちらも、加えてお化けや幽霊、ゾンビやモンスターの類は存在すると言っても良い、と思ってます。
加えてそれに対抗すべく悪魔祓いの職業も有りだと思います。
だって悪魔祓いは無しで法王は有りってのはオカシイでしょ?!
僕だって困ったら神頼みするけど、神道も仏教も基督教も進行してないもん。
でも実際幽霊は居ると思うし、霊魂も有ると思うし、向こうはゾンビだと思う。
死後の世界の話については、また僕なりの解釈とかもあるけどね。
極楽浄土は無いと思う。でも天国は有ると思う。転生は有りだと思う。
…どれも唯の希望な気もしないでは無いけれど…。
宗教から読み解くこの世の始まりや、死後の世界。思想などの読み比べは
かなり面白いです。無教徒の日本だからこそできるのかもしれないけど。
【2005/09/16 21:52】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

AZURE.

azure.jpg


毎年文化祭時期って凄い空が綺麗だった思い出があるけれど、
確かに夏過ぎたこの時期の方が空がはっきりしてるっぽい。
電車の窓から眺める風景が素敵なんだけれど、写真を撮れないのが難点。

そんなこんなな僕等はそろそろ体育祭で、高三が毎年踊る伝統の"扇の舞"
もいよいよ大詰めで皆疲れが見えてます。
最後だから本当に成功させたい!!頑張ろうっ!と毎回思う。
感動するんだろうなー本番…。きっと泣くだろうな…(笑)

■鳥の環境適応には脳の大きさが重要な要素
イルカと人間だとイルカの方が脳みそが大きいそうです。
でもその大きさを補うために皺を作って少ない体積に、大きな表面積を持たせ、
沢山の細胞を作る事で脳みそを良くしてるんだろうです。
頭が良くなる事を『脳みその皺が増える』と言うのは正しいのです。
とは言え、体積がデカけりゃ表面積もでかくはなる。
鳥さんと言えば『三歩歩いたら忘れる』、つまり"鳥頭"と言う言葉通り
阿呆扱いですけれど…
その阿呆だとされている鳥類のカラスにしてやられている僕等は…。
鳥関連のことわざってひどいよね。鳥目、とか鳥頭とか、千鳥足とか?(違)
【2005/09/15 23:23】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

チャーリーとチョコレート工場!

kamakuraposter.jpg


★★★チャーリーとチョコレート工場★★★

本当は初日にでも行こうと思いましたが、なんせ学校がありましたので…。

と、言うワケで二日目に舞浜のイクスピアリで見て来たのですが、
二回目の回、四人買った時点でパンフ売り切れ。

うわーおぉおーってカンジです。凄すぎ。
其の後も久々に続々と人が集まり始めまして…
並んだのが早かったのでかなり良い席で見る事が出来ましたが、
相当混んでました…すごいー!

さて、映画の方は
流石、ティムバートン&ジョニー・デップ!
あの色使い、原作を落とさない魔法のような表現力、流石はティム監督!
そしてあの誰にも真似出来ないウォンカを作り上げた我等がジョニー・デップ!

彼等無くしてあの映画は出来なかった!
【2005/09/12 19:32】 | 映画レビュー | トラックバック(3) | コメント(0)

はっぴぃーばーすでぃ。

happy.jpg


ハッピーバースディー!!自分!!!

僕、とうとう18歳ですわ。

…何か実感わかないー(笑)
【2005/09/11 00:00】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

僕が誰か一人でも救えるとしたら。

peace.jpg


■ハリケーン被害者への寄付を騙し取る詐欺にご注意
何だかかなり腹が立ちますね…。こんな時まで金儲けか!!!
カトリーナの死者が予想を下回るってのは良いニュースですけど…。
あ、こんな小ネタがありました。「アメリカの台風の名前の付けられ方
へぇー…コレは永久欠番になるのでは無いだろうか…?
こんな時に「台風直撃して学校休みになれー!」とは願えませんな…。
僕も生徒会の方で学校規模で災害の為に募金活動しましたけれど、
本当、コレだけはやめて欲しいと思うよ…。
集める側としては、被害者じゃ無くても感動したもん。
「あー、皆考えてくれてるんだなー。」って。
その時はノリでも何でも、そのちょっとした行為が誰かを助けてるんだーって
臭いけどね。でも本当なんだもん。感動するよコレはー!!


と、言うわけで↓

ほっとけない 世界のまずしさ
私も付けている「ホワイトバンド」の公式HPです。
今コレが注目されていて沢山の有名人や、歌手が付けています。
どんな理由でもこういう事に興味を持ってくれる事でも、良い事だと思います。


此方クリック募金。
こないだ初めて仕組みを知ったんですが、
自分自身はお金の支払いは発生しないのですが、
スポンサーがそのクリックでお金を出してくれるというシステム。
クリック一つで募金になる、ってのにはビックリしました。


今僕はとっても世界に出たくて出たくて仕方が無い。
だからもっとちゃんと世界の悪いところにも立ち向かいたい。
同時に、日本という幸せな国に生まれた事を生かさなきゃと思い始めた訳で。

夢一つでその行動力は無限に広がる事を知りました。いえーい。頑張るー。
【2005/09/09 21:58】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

カオスさえも巻き起こせ

gameover.jpg


今日は朝から本当に空が綺麗でしたが、写真が一枚も撮れませんでした。
夕方母親と一緒に喫茶に入って眺めていた夕焼けは久々に格別な色をしてました。
撮りたかったー…悲しひ。

そんなこんなでテンションハーイな私。(古い。)
最近時間の感覚がさっぱり麻痺していて四六時中眠い。眠すぎる。(いつもだろ。)


■パーティ・レンタルショップからオビ・ワン・ケノービのローブが出てきた!
オビワンのローブなのに他の普通のと一緒に出されていたって所。
しかもローブ一つでそれが本物では無いかと疑いを持てた定員の眼力
加えて何とそのローブ、「ハムナプトラ」でも使われていたという事実(爆笑)
すげぇぇえー!!っつーかハムナプトラとスターウォーズのローブは一緒!?
うわぁぁぁっぁあー今度見てみよっと。(笑)

■香港ディズニーランド試験営業に長蛇の列 最大入場者数引き下げ要請
…ゴメ。ディズニーランドの試験営業なんかで、混むの分かってて
アトラクション平均二時間待ちってぶっちゃけ普通じゃん?
ジャパニーズネズミーランドなんか、日曜日でも人気アトラクションは普通に
三時間だの、ファーストフードに30分とか普通ですけど。
え?日本人がコレっておかしいの??日本人は待つのに慣れすぎなの?!
別に韓国否定する気は無いけどさぁ・・・
世界のアイドルを相手に文句言い過ぎと思うのは私だけ…?!
っつーか園内徘徊する野良犬はどうにかしなきゃならんだろ。安楽死は無いにしても。
【2005/09/07 21:24】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

雲の隙間から手を伸ばす。

skybreak.jpg


帰宅時に見えた混沌と渦巻く灰色の中に
ぽっかり穴が開いたように浮かぶ青空はとても素敵でした。
加えて、其の様子を反射した水溜りの景色が凄い綺麗でした。
その写真が良いのが撮れなかったのが残念。
前に誰かが言ってた、「電線が邪魔なんだよ。」って言葉に痛感。
今までは電線も風景に含んで、空写真を撮っていたものだから、

純粋に空だけが撮りたいのに撮れない空が、物凄いもどかしく思えた。

嫌だね。せっかく晴れてるのに。必死に雲の隙間から手を伸ばしてるってのに。


■お菓子に爆弾? 英国諜報部が明かすナチのカモフラージュ戦法
思わずこの時期に「お菓子」と聞くと、もうチャーリーしか思い浮かばないね。(笑)
まるで映画のような話では御座いますが、本当に仕掛けられていたとしたら、
笑い話じゃすみませんよね。
お菓子さえも凶器にしてしまう程、戦争って狂気だ。
お菓子は楽しく食べたいです。今日はフォンダショコラ食べました。暑いのに。


毎日が貴重に思える今日この頃、一分、一秒でも無駄にするのが惜しいくらい、
迫る時に脅えている。
でも同時に抑えきれない程の夢を湛えてる。
大丈夫、って自分に何度も言い聞かせる。
大丈夫、って誰かに言って欲しくて騒いでる。
必死だなぁ。自分。こんな風になるとは思わなかったのに。
これ程にまで僕を追い詰めてくれる、それ程憧れを抱ける素敵な場所に出会えた事が
果たして吉と出るか。
出るか、じゃ無くて、吉と出すんだよね。うんうん。
ふぁいとー。いっぱーーつ。
【2005/09/06 21:26】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

その心雑草のように。

weed.jpg


今日はブルーマンディ。何と六時間中、四時間化学。
(僕にとっては特別憂鬱でも無いけどね。化学だらけだから。)

その四時間の化学、全部自習になりました。

ひゃっほーい!何コレ!俺一体何の為に学校行ったのか分かんないよ!!
しかも化学Dayだとばかり思ってて、唯一の英語の存在を忘れる私。

其の後は学校帰りに髪切りに行きましたー。あんまり変わらないって言われた。
どうせ明日は爆発してるんだろうけどね。
今日カットした直後の髪型はカッコ良かったよ。(笑)


■「干からびたチーズ」発言により売上増となったフランス産チーズ
こういう所で素の間抜けさが露見する。まさに代表例ですかね。(苦笑)
チーズの中で私が好きなのはやっぱり食べやすいカマンベールですが、
(さけるチーズも好きだよ。って関係無いかそれは)
っつーか良いじゃん。おしゃれじゃん酒のつまみにチーズって。生ハムが良かったか?!
ミモレットを「干からびたチーズ」って表現するのはどうかと…。
ブルーチーズなんか「カビの生えたチーズ」じゃん。
いっそ納豆なんか「腐った大豆」じゃん。(って、言い換えると嫌ねコレ。)
人間何でそんな珍味ばっかり食うのか謎だけどね。(でもチーズ好きだけどね。)
結論。人前で文句たれるのにも知識が無いと逆に馬鹿にされるって話。
【2005/09/05 23:22】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

ピッコ○大魔王

9月4日にお台場のヴィレッジバンガードでこんな物を見つけました。


20050904225418.jpg









こりゃあ開けずにはいられない。

妹の制止を振り切って(嘘)僕ぁ開けました。









20050904225752.jpg


終わり。
【2005/09/04 23:03】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(2)

有意義な日曜日

ccDSCF0311.jpg


今日は妹の携帯が六時に鳴ったので、一回六時に起きて、結局九時に起きました。
その後は昨日妹に頼まれて作った相互アイコンをUPして、
(ちなみに妹はAが気に入ったらしい。僕も一番Aがお気にいり。)
お昼に犬のトリミングに連れて行ったついでに最寄のダ○エーに行って、
たまたまみつけた軍曹のプラモを買ってみる。
其の後お昼を食べるのに、可愛くファーストフードなどでは無くて、
普通に食料品売り場で売っているオカズを組み合わせてお昼ご飯。
僕は天ぷらソバと棒唐揚げを、妹は大学芋に揚げドーナッツを。二人とも95円のペットボトルを付けても合わせて約800円。

お前等本当に10代?

いやー食料品売り場でお昼買う方が好きなんだよねー。
夜とかも一人だったら普通に出来合えで何か買って帰るからね。
・・・って、何処の一人暮らしのおっさんだお前は。

其の後、母と合流し四時過ぎからお台場へ向かう。
近所のスーパー行くように車に乗ってお台場へ買い物しに行きました。
そこのヴィレッジバンガードでダミーシールと手錠購入。
ん?手錠何に使うかって?素材写真ですよ。素材。え?嘘吐けって?如何わしい事に使うんだろって?まったく人の事どんな変態だと思ってるんですかコラ。何何?その必死の言い訳が怪しいって?嫌だなーネタですよネタ。ってネタで私は一体何行使ってるんだコラ。

今日は銀魂と阿佐ヶ谷zippyの新刊を読んだから。
ほら、テンションが高いんだよきっと。


何だかよく分かんなくなってきました。


その後、マザーグースで犬の首輪を新しくするだけだった予定が、
ドナルドの服を見つけてね…。買っちゃったんだよね…。
うーん。まだ着せて無いから写真はまた今度ネ。



そんなカンジの一日でした。
別にたいした事してないのにやたらと内容の濃い一日でした。
濃いねー。疲れたヨー。
【2005/09/04 22:54】 | 感想 | トラックバック(0) | コメント(0)

トンネルの向こうに。

ctonneru.jpg


素材作りにハマると加工の趣向も軽く変わってきてる…。
♪BIT素材を増やしたい?けど写真加工?が楽しいぃ?ね?
そんな感じ。(どんなんだよ。)

今日は皆でアルバム用の写真を撮ったけど、
何だかこういう事やればやる程、
「あー。本当ーにこれでこの学校ともお別れかー。」と実感しますね。
…泣くなー・・・。(涙)
今がとっても楽しいから、それが無くなるのはやっぱりサビシイ。
今は先が楽しみで楽しみで楽しみで仕方が無いけれど、
その先は今が終わった次の事なんだなーと思うとちょっと悲しい。

終わるんじゃ無いよね。
毎日会わなくなるだけなんだよね。
また今度何年か後に会って、昔話なんかするのかな??
そん時は僕ぁ外国から駆けつけますから。(笑)


■今日はニュースがまだ新しいの入って無かったのね。
 だから無しー。
【2005/09/03 21:59】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

虫籠の様に。

cmusikago.jpg


今日からいよいよ授業が始まりましたが、
六時間中三時間が自習でした。
おかげでたっぷり英語が出来て僕ぁお腹イッパイでさぁ。(笑)

ついでに今日は溜めていた素材を一気に25個追加。
(アイコンとか加えるともうちょっと行く。)

…一気にメニュー欄が埋まっちまったでさぁ。(笑)
清清しい。実にUPした瞬間気持ちが良かった…。
果たしてリンク切れしてる所が無いかだけが心配なのだけれどね(苦笑)


■クモを殺そうとして、家を燃やしてしまった女性
痛い…当初の目的を達成出来たとしても、是じゃあ…(滝汗)
しかも損害が一千万円以上…?!どんなクモが出たんだ!?
小さいクモだとちょっと可愛い。中ぐらいの大きさだと写真撮りたい。(え?)
タランチュラとかちょっと見てみたいよね。ロードに出て来たデッカイクモとか。
…クモって昆虫捕食するから分類的には肉食なんだよね??…違ったけ??


■50歳の農夫、素手でライオンを撃退
凄い…。っつーか何故ライオンに殺されるのだけは嫌だったんだろうか…(ってそこ?)
ライオンってイメージ的にヒーローっぽいけど人間も襲うんだよね。
シンバー!ムファサー!ティモンー。虫食べるぐらいだったら僕は人喰うけどね。
もし僕がライオンに襲われても、何となく勝てる気がする。(無理)
あ、ほら。寝起きとかライオンになってるから。(寝癖爆発。)
【2005/09/02 22:32】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

9月1日

banner.gif


9月1日、本日付で正式にサイトオプーン!!(え?まだ開いて無かったのか?(笑)

素材のストックも少し作って、どうにかこの秋を乗り過ごそうとしている、
蟻ん子のような、しかして象のような巨体のアマヤイヌキでした。

いやぁ?でも面白い。素材作りって狂ったようにハマるね。
ビットマップはアイディアばっかり出てくるんだけどねぇぇぇー。
わはは。
これで夏も終わってしまったので、僕は後は目標に向かって猪突猛進だーー!!
ガハハハハ。
ってな訳で久々に数学の勉強がしたいなーなんて思う僕でした。
(…って、コラそれで良いのか受験生。)
【2005/09/01 22:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

