ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

終焉。

syuuenn[.jpg


最近本当、またカメラを持ち歩くクセがなくなりつつあって、
写真が増えずじまいなので、ネタが無いです本当。
新カメラ(ピクタン)で撮る写真はフィルターとかあんまりかけないんだけど、
旧カメラ(サイバーしょっと)の写真は色々効果を付けたくなる。
。むしろそうしないと気がすまない…?
面倒だから、はやくピクタンで色々撮りたいーのに…。(こら)


■死を笑い飛ばすメキシコ人に保険を売るのは大変!
良い心意気だ!しかも一日550円で生活してるなんて!!
(今なんかクーラー漬けだから一体自分幾らで生活してるんだか…。)
最近広告なんかで保険の宣伝をしてるのが、昔に比べて格段に上がったと思う。
何処見ても「へー」と思うけど、自分一体何に入ってるのかは知らない。
…もっとも、自分が死んだ時に金が出ても、まだ子供居ないし、豪華な葬式してもらう必要も無いから入院手当て系の保険に入ってれば良いか。(…ってどんな結論で纏めようとしてるんだよ…。)

■大津波犠牲者の遺族に「ご家族は生きています」のいたずらメール
もうこれ最悪だと思う!!
だって金目当てじゃ無いんだから、詐欺とかじゃ無くて単なる悪戯なんでしょ!!
本当ーに悪質。法的な理由は無くても絶対に捕まえて欲しい!!




そして今日はおまけネタ。→livedoor社長日記
出馬を打診されたホリエモンを明日、生で見て来まーす!!→ブログ会談
ブログの話もそうだけど、やっぱり選挙の話して欲しいなぁ?♪
どんなのなのか、今日から楽しみです!!
【2005/08/18 22:03】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

外の世界。

sora.jpg


何だか一週間をきった漢検が楽しみなような、怖いようなカンジです。
漢字は楽しいーねー★(壊)


■マリリン・マンソンのクロアチア公演をカトリック司祭が応援
まさかこの名前がニュースで入って来るとは思わなかった…。
この名前を知ったのはジョニー・デップ主演作品「フロムヘル」
ED曲を歌ってた事が出会いの始まりでした。
昔はね?そんなにハードロックとか、ゴス系も洋楽も聴かなかったから、
ちょっくら抵抗が有ったけど、それでもとり憑かれたなー。一回。
マリリン・マンソンHP
此方向こうの。(彼の事をあまり知らない人は閲覧しない方が良いと思う…。)

■HIVウィルスも撃退するワニの強力な免疫組織
凄い。こんなのが見つかってたなんて!!
是が本当に使えるようになれば、また医学が一歩前進出来るよ!!
ちょっと感動したのでピックアップ。
意外とワニって凄かったんだね…。
アリゲーター。そういえばホームスティでワニの赤ちゃん触ったよ。
【2005/08/18 00:19】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(2)

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

