ガジェット7
本能の赴くままに今日も負け犬の遠吠えをパブリック向けに配信中。


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

洗濯日和。

kuzureru.jpg


って、こんな中で洗濯干したら干からびるって。

いやー今日も暑かった…。
そして今日も気まぐれにテンプレを変えてみる…。

基本的には写真張っつけてるので、あんまり写真や画像の入ったテンプレを
今まで選ばなかったんだけど、
今度の是はメニューが仕舞えるって所に魅力を感じ、チェンジ★


今日は部屋の掃除を軽くしました。
途中から何故かファイルの整理整頓になりましたが。
(と、言ってももう捨てる物が無い程こまめに整理してるので、
順番とか入れ替えただけだったかもしれないけど…。)
部屋の掃除するのが最近ブームになってるかもしれない、
変なイヌキでした。


■スペインの地中海沿岸にクラゲが異常発生
四様の為にこんな記事をピックアップ★海月異常発生だってさ。
今年は日本のどこかでも大量発生してませんでしたっけ??
(…ゴメン、結局は食べちゃう話だから見ない方が良いかも…。)

■オクスフォード英語辞典に掲載された最新単語
辞書って意外と面白い事が乗ってるんですよね?♪大好きです辞書読むの(変)
例えば「cold」と言う単語を引いて、付属の言葉を調べると、
cold fish・・・よそよそしい人、変人
cold steel・・・(銃に対して)刃物の武器
cold turkey・・・麻薬の禁断処置。
等等のいわゆる俗語も乗ってる事がしばしば…。
色とか動物を調べると面白いです。
(色や動物は宗教の影響によって、与える印象が違うのです)

え?俗語覚えて無いで、普通の単語を覚えろって?(ごもっともで)

テーマ:画像加工 - ジャンル:写真

【2005/08/11 23:29】 | 加工写真展 | トラックバック(0) | コメント(0)

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

イヌキ

  • Author:イヌキ
  • 秋葉原にある某横文字大学に通う19歳。
    妹に日々怪しまれながら色々な事やってます。


    イヌキ運営する写真メインの
    素材配布サイト。(※仮死中)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

